※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なか
家事・料理

うどんを茹でたのを凍らせてレンジで解凍したら普通にたべれますか?あと…

うどんを茹でたのを凍らせて
レンジで解凍したら普通にたべれますか?

あと、人参をペーストから少し固形を混ぜて
したで潰せる硬さに煮たんですが、
うんちでそのまま出てきました。
よくそのまま出るという話はききますが、
実際消化機能がまだ発達してないから
そのままでるから、この子にはまだ早い
ということでしょうか?
それとも、慣れさせるためにこのままで
いいものでしょうか?


コメント

soyo

検診の時の栄養指導で、栄養士さんが、固形を混ぜ出した時うんちにそのまま出ると、まだ早かったと思ってドロドロに戻すお母さんがいるけど、そのままで大丈夫だからね!
って言ってました!

deleted user

食べれますよ!

うちの子もよくにんじんがそのまま出てきたりしましたよ!

deleted user

うちもうどん凍らせてます!毎回少量茹でるのはめんどいので💦
うちもほうれん草や人参が結構そのまま出て来てます( ´ ▽ ` )

sooooooo

少しお湯を入れてレンジで温めてます\(◡̈)/

うちも人参はそのまま出てきますʬʬ😂😂

はじめてのママリ🔰

うどんを凍らせる時に白湯も一緒にラップに包んでます。レンチンして普通に食べられますよ。

今でもそのまま出てくることあります😂