※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yman
妊娠・出産

34wで胃痛や腹痛が多く、朝の腹部の膨満感が起きて起床が難しいですが、これは普通でしょうか?

いつもお世話になっております。34wになりました(^ν^)後期の悪阻も出てきました。
最近、胃⁇お腹が痛くなる事が多いです(p_-)朝眼が覚めると、お腹がはってて?痛くて中々起きる気になれません…´・_・`)
34wになると、痛くなったりするのは普通ですかね(°_°)⁇

コメント

ペコペコ0314

最後の最後でお腹が急激に大きくなる頃ですかね(*^_^*)
ハリもどんどん感じる時期ですね!
胃もムカムカしてきたりしました。でも、あと少ししたら赤ちゃんが下がって胃が楽になってきますよ!
前駆陣痛も一ヶ月前にくる人もいるみたいなので、いろいろ痛みは人それぞれ感じ方が違うのでなんとも言えませんが、お腹が張った時は無理せず横になってくださいね(^_^)

yman

コメントありがとうございます(p_-)♡‼︎
なんか、呼吸するの苦しいし
お腹がはるし
なぜかまた気持ちが沈んで泣きたくなったり不安になったり…
妊婦さん大変ですよねっ(´・_・`)泣

あと少しですが、
いろいろ不安でたまりません( ; ; )泣

ペコペコ0314

わたしもまっったく同じ症状でしたょ!!
でも赤ちゃんに会えた時、そんなことも忘れてしまうくらい幸せでいっばいになりますょ♡
今、呼吸が苦しいのもお腹が張るのも、不安になるのも、赤ちゃんがお腹の中で育ってる証です(∩´∀`∩)
妊婦生活大変ですよね(´・_・`)
赤ちゃんのためにツライのを乗り越えてください!絶対に赤ちゃんはやーまんさんのこと無条件に愛してくれますょ♡

yman

優しすぎるお言葉ありがとうございます(p_-)💓‼︎
旦那は出産の時立ち会えないし
周りにママ友いないし
旦那は、まだパパと言う自覚ないみたいで。

いろいろ大変ですけど
頑張ります( ; ; )♡‼︎

ペコペコ0314さん
本当にありがとうございます*\(^o^)/*感謝感謝です‼︎