※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムパン
お出かけ

長文になってしまいますが、おつきあい下さい来週旦那の職場で社員旅行(…

カテゴリー間違ってたらすみません
長文になってしまいますが、おつきあい下さい

来週旦那の職場で社員旅行(家族総出)があるみたいで私たちも行くのですが
その宿泊先のホテルに温水プールがあるみたいでオムツ外れてない子も入れるそうなんです

私は妊婦というのを理由にデブなので入るのやめておこうと思ってます

そこで娘は旦那がつれていくと思うのですが社員旅行と言うのもあり
旦那が娘を最後まで見切れるか不安です
私や娘も職場の人にお世話になって知ってるので皆で見てくれそうな気もしますが絶対じゃないし…

何より私の目の届かないところで水遊びほど怖いものなくて出来れば娘もプールに行かせたくないです

でも、入る機会なんてないし娘も水遊び大好きなのでせっかくなので入れさせてあげたい気持ちもあります

皆さんなら私と同じ立場ならどうしますか?
妊婦のデブ(ここ大事)でも入って娘と一緒に遊びますか?
それとも娘を旦那に任せますか?
それとも部屋で娘と大人しくお留守番しますか?

旦那の言い分としては
俺も職場の人と遊ぶことになるだろうしそうなったら◯◯(娘)のこと見切れないから私も入って娘のことを見る?見て?
とのことです
腹パンパンの妊婦の私に言うか?こいつって思ってしまいました


ちなみに、旦那が他の女性の水着姿見るの嫌で仕方ないです😶💦💦
胸とかいろんなとこ見て興奮してしまうんじゃないかって…
そんなことより娘のことをどうしようかですが…💦

コメント

ゆん

私なら、絶対に旦那一人には任せられないです(^^;;

妊婦さんですし、足元悪くて転ぶ危険もありますよね😣
私なら、上にTシャツなど羽織ってデブを隠しつつ、子供を見ながら浅いプールで遊ぶか、

妊婦ということもありプールは子供共に諦める、

のどちらかですかね😣

  • ジャムパン

    ジャムパン

    やっぱりそうですよね
    水遊びほど怖くて不安なものはないですよね💦💦

    転んだらと言うのも考えたのですがそこはもう自己責任しかないかなって思って質問には書いてないです💦💦

    入るならTシャツなどで隠して入ればいんですね!!なるほど!

    ただ、プールってTシャツオッケーでしたっけ?😶笑

    旦那に娘を任せるのはほんとに怖いので娘と部屋で待ってるか
    私も何とかして入るかします💦💦

    • 6月15日
  • ゆん

    ゆん

    Tシャツオッケーの温水プールもあるので、確認したほうがいいと思いますよ👌

    もしダメなら、お腹とか腕隠すデザインの水着買うしかないですね😵

    私なら、大人しく子供と部屋で留守番して、後日家族だけで改めて温水プール行くと思います😅

    知らない人にならデブを見られてもあまり気にならないけど、旦那の会社の人達に見られるの嫌なので😅

    • 6月15日
  • ジャムパン

    ジャムパン

    そうなんですね
    確認してみますね🤗

    水着もレンタル出来るみたいなんですが
    お腹はパンパンだし手足むっちむちなので入るかどうか…って考えちゃいますね笑

    ほんとに知らない人なら「こんな体晒してすみませんね~🤣」って思うだけなんですが
    職場ともなると話は別ですからね🤣💦

    • 6月15日
はなめがね

私なら…大きいサイズのウィンドブレーカー?水着パーカー?などを羽織って子供プールで遊んでる旦那とは別行動、かな?子供が飽きたらすぐに部屋に行ってほかの遊びができるようにしておくのが良いですね(^_^)

旦那さんがほかの水着女子を見るのは仕方ないです。
草原に来て草見るなって言う方が無理ですよね!
そして草は緑に生い茂ってるな〜と思っても、まさかむしり取って食べようとは思わないですよね(^_^)

  • ジャムパン

    ジャムパン

    なるほど!!
    大きめならお腹も隠せるしむっちむちの手足も何とか隠せそうですしね🤔

    旦那は職場の人と遊ぶのは仕方ないので私は娘と楽しく遊んじゃおうかな🤗

    確かに仕方ないです
    仕方ないんですが嫌です🤣
    旦那はモテる顔もしてなければモテる体つきしてないので逆に相手にされないだろうけど旦那がゲヘゲヘ他の女性の体見るのがどうしても気になっちゃいます🤣

    多分入ったら娘のことでそれどころじゃないんでしょうけどね🤣笑

    • 6月15日