※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

娘が旦那に似て細目で、二重まぶたになるか心配。同じ経験の方いますか?

女の子なのに旦那に似て細目。。
もちろん娘は可愛いけど、女の子だし、やっぱり二重とかぱっちりお目目にならないかなーと思ってしまいます😭
写真は結構眠そうな時でもありますが、このくらい細かったけどそのうち大きくなったよとか、二重になった方いらっしゃいますか?💦

コメント

子供の顔って変わっていきますから、まだまだどうなるかわからないとおもいます(^^)

• ママリ

ママリ

そうですよね💦ありがとうございます😊

• 6月14日

まさに私です!!笑
私も母がぱっちり二重でずーっとコンプレックスでしたが、メイクするようになってだんだん癖がつき二重になりましたよ😊✨
女の子はメイクもできるしどんどん顔変わると思います!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!希望がもてます😭ありがとうございます😊

• 6月14日
こう

うちの旦那、かなり細かったらしいですが(昔の写真見るとかなり細い)なぜか、高校生の時に二重になったらしいですwぱっちり二重です!
そして、お義母さんも同じく高校生の時に急にぱっちり二重になったらしいですw不思議ですよね😳

• ママリ

ママリ

男の人も変化するんですね!なら、まだ希望がもてますね!ありがとうございます😊

• 6月14日
ルシファー

うちの子も、夫に似て細い一重です。
女の子だから、なんとか大きくなってほしいです。

因みに、私は二十歳位になってから二重になりました。
それまでは一重でした。

• ママリ

ママリ

二十歳!そこまで変わる可能性があるならまだ希望がもてます😭ありがとうございます😊

• 6月14日
こはる

結構ガッツリ一重な感じですね。
でも今の時代、いざとなったら整形なんて日帰りでできちゃうし!

• ママリ

ママリ

たしかに💦いざとなったらですかねwありがとうございます😊

• 6月14日
のり♡

わたし自身がそんな感じです😂
中学から今まで毎日アイプチ手放せません💦
でも、今は化粧で何とでもなるので大丈夫です🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

アイプチで結構変わりますよね✦ฺやりたがったら教えてあげますwありがとうございます😊

• 6月14日
けゆ

うちの娘は産まれた時はめっちゃ1重で1歳過ぎてから2重になりましたよ😊
こんなにも変わるんだとびっくりです😳
産まれた時はしょっちゅう男の子に間違われてたし💦

• ママリ

ママリ

えええー!!びっくり!そんな変わるんですね!しかも同じくらいの細さ!すごい励まされました!ありがとうございます😊

• 6月14日
tanpopopon

娘の写真です☺

一重ですが、今はもっと大きくなりましたよー😆

• ママリ

ママリ

一重でもぱっちりで可愛いー💕やっぱり大きい方が愛らしいですよね♡希望がもてました!ありがとうございます😊

• 6月14日
mom

娘は大きめ一重ですが整形したいと言えばさせてあげます。

• ママリ

ママリ

大きめなら一重でも可愛いですね❤️私も本人がしたがったらさせてあげると思います💦

• 6月14日
あみ

私も私自身がそうでした!
完璧一重でしたが、中学校3年生頃から片方ずつ二重まぶたになっていきましたよー!
お子さんは成長と共に変わっていくと思いますし、まだわからないと思います٩( *˙0˙*)۶

• ママリ

ママリ

やはり思春期くらいまでわからないですよね✦ฺありがとうございます😊

• 6月14日
えリ

アイプチしたりすると二重になる人いますよね👶💕
あと歩いたりして、すっきりしてくると変わりそうですよね✨

• ママリ

ママリ

やっぱりまだまだ分からないですよね💦なんせ確率が二分の一なので😭ありがとうございます😊

• 6月14日
ちょこ

私が片目一重でずっと嫌でした💦
でもアイテープとかしてたら癖ついて二重になりましたよ😉

• ママリ

ママリ

たしかに友達にもいました!つけましたら二重になったとか✦ฺいざとなったらそうしますw

• 6月14日

男の子ですが!
生まれた時と全然違います!
まつげも伸びてどんどんぱっちりになってます!!
いまは女の子に間違えられるので男の子っぽい服にしてます笑

• ママリ

ママリ

えーめっちゃ可愛い❤️だいぶ変わりますね!励まされました(*≧∀≦*)ありがとうございます😊

• 6月14日

退会ユーザー

すいません(>_>)
    普通にコメントしちゃいました!

• 6月14日

まだまだこれからですよ!!
うちは旦那もわたしもこんなにパッチリじゃないので大きくなったら細くなるかも?!って逆に不安です笑

• ママリ

ママリ

逆パターンもあり得ますかね😭wほんとどうなるかわからないですね✦ฺ

• 6月14日
Akkiy

うちも下の子が一重で、上の子も旦那も私も二重なのになんで?!って心配してた時期がありました!

が、6ヶ月くらいにはしっかり二重になりましたよ!変わる可能性も十分にあると思います^ ^

• ママリ

ママリ

二重のが優性ですもんね💦希望がもてます!ありがとうございます😊

• 6月14日
あんず

私の知っているコ(大人)と目が似ています☺️
私もずっとぱっちり二重が可愛いと思っていましたが、その子はとっても可愛くて、結局顔ってバランスなんだなと思うようになりました(^^)
失礼ながら目が大きくても綺麗に見えない人も多いですしね💦

ちなみにうちの旦那は子どもの時の写真は目が細くて目つきが悪いですが、今は何故かクリッとしたぱっちり二重です!
コンタクトするようになってから突然二重になったそうです😅
そんな事もあるみたいです!笑

• ママリ

ママリ

確かにそうですね!クールビューティな感じの人もいますし✦ฺ
    コンタクトで変わるの初めて聞きました!目は悪くなるだろうから、そこでも期待しますwありがとうございます😊

• 6月14日
しま

うちも目が一重で細いんですが、ここ見て希望が持てました😆

• ママリ

ママリ

1か月ならまだまだですよね♡希望もちましょー( ´艸`)

• 6月14日
まま

私細めの一重ですが、下の子出産したら二重になりました笑太って、少し痩せたから? わからないですが今は産後からずっと二重です✨ 化粧しやすくなりました笑

何があるかわかりませんね😅

• ママリ

ママリ

出産でかわることも!ほんと何がきっかけかわからないですね✦ฺ
    ありがとうございます😊

• 6月14日

その後いかがですか?
うちもかなり細目ちゃんです😂

• ママリ

ママリ

だいぶむくみがとれてきてますが、まだまだ細目ちゃんですwでもたまに片目二重で、それだけでも印象変わります👀✧*.まだ歩かないので、歩き出してからもぉ少しスッキリするのに期待です^ω^)w

• 2月28日

退会ユーザー

片目二重になるのですね‼️
    二重が定着したら細目じゃなくなりますよね✨
    運動量増えたらまた変わってくると思うので、楽しみですね😍

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

まぁ、淡い期待ですがwお互い楽しみにしましょー^ω^)

• 2月28日