※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこだるま
ココロ・悩み

夫との関係がストレスで、2人目を望むも矛盾を感じる。同じ経験の方いますか?

2人目ほしいのですが、夫との仲良しが嫌で嫌でたまりません😥💦
触られるのも嫌で、ストレスになります💦
夫のことは嫌いではないです。
でも1人目を産んだ後から、もうずっとこの状態で💦
2人目ほしいのに、、、矛盾してますかね😢
同じような方いますか?

コメント

葵

わかります!!

• ゆきんこだるま

ゆきんこだるま

わかりますか(;ω;)?
    同じような方いて嬉しいです(;ω;)

• 6月14日
アヒル

同じです!
まな板のマグロ状態で黙々と受けてます😂
ササっとお願いします🤲
と予め頼んでおいて、嫌な時は嫌で断ってます!
とりあえず月1はせめて…って感じにして今年秋冬くらいで2人目頑張るつもりです💦
全く性欲戻って来ないですよね😂

• ゆきんこだるま

ゆきんこだるま

同じですね😭💦
    頑張って我慢するのも結構ストレスなんです💦
    あんまり拒否すると夫も可哀想かなとは思うのですが、、、頭ではわかってても心と身体がついていかない😭💦
    私は昨年から2人目頑張ってるんですが、なかなかで、、、。
    毎回つらくて、でも2人目ほしいし💦

娘さん、同い年ですね(*´-`)!

• 6月14日
  • アヒル

アヒル

それなら旦那さんと相談してみて、どうしてもストレスになるからと話し合いすると気が楽になるかもですよ👀
    私ははっきり言いました😅その気になれないし、しんどいからなる早でって言ったら、それ以降気にかけてくれるようになりました笑 断るのも言わないよりかは断りやすくなりました!
    同い年ですね!うちは4歳差希望なのでこれからかなぁってところです…。すんなり出来るとは限らないと思いますが💦お互い程々に頑張りましょ!

• 6月14日
  • ゆきんこだるま

ゆきんこだるま

アヒルさんは旦那さんに正直に話したんですね😳💡
    矛盾してて申し訳ないんですが、わたしの方が2人目ほしいという気持ちが強くて💦それなのに嫌だとは言えなくて、、、😥
    アヒルさんは4学年差希望なんですね!
    うちは3学年差を狙ってましたが丸一年ダメで😥

• 6月15日
  • アヒル

アヒル

気持ちを分かってもらう為にも、「2人目欲しいけど、抵抗がある」ことなど思ってることを話し合ってみると協力してくれるかもですよ!
    うちは4歳差希望してることも伝えており、いつから避妊なしでしたいかも伝えてます!3学年差だともうタイムリミット迫りますね💦

• 6月15日
  • ゆきんこだるま

ゆきんこだるま

お返事遅くなりすみません💦
    そうなんですね、、、なるべく早めに伝えられたら、、と思います😳💦
    わたしも今月はタイミング取れず、次は4歳差時期になります!
    頑張ります✊✨

• 6月16日
  • アヒル

アヒル

お互いが理解出来た時に、もしかしたら赤ちゃん来てくれるかもしれませんね🤗
    4歳差でうちと同い年になれるといいですねー!頑張りましょ!✨

• 6月16日
はこ

私は妊娠中からしていないので、かれこれ2年くらいしていないです(´・_・`)

ぽにょさんは嫌々でも仲良しされてて凄いですよね(*´︶`*)

誘われるんですか?

• ゆきんこだるま

ゆきんこだるま

わたしも妊娠してからずーっとしてなくて、2人目を考えてから久しぶりに、、、という感じでしたよ💦
    一応病院にも通ってる身なので、排卵日はこの辺だとか、先生にこの辺にタイミング取ってと言われたとか伝え、月に1〜2回のみです💦
    誘うのも嫌です😢

• 6月15日
ぽんこ

めちゃわかります(><)!
私は1人目妊娠からずーーっとスキンシップなしで、2人目ほしいなぁと思ったときちょうど主人にさそわれ、
何とか無理してがんばったら直ぐに2人目ができました(><)
奇跡でしたが本当にもうしなくていいです!!もう私は女じゃなくて母親になりました〜笑って言いたい!

• ゆきんこだるま

ゆきんこだるま

すぐに出来たのですね!✨
    夫はしたいらしいし、普段もあちこち触ってくるのですが、わたしはそれすらも嫌で😥💦
    やっぱり頑張るしかないんですよね😢💦

• 6月15日
  • ぽんこ

ぽんこ

2人目ほしいなら頑張るしかないですよね、、涙
    こんな理由でって怒られるかもしれないけど体外受精してもらいたいって思ったくらい嫌でした(><)
    どうか早く授かれるといいですね(><)!!頑張ってください!!

• 6月15日
  • ゆきんこだるま

ゆきんこだるま

そうなんですよね、、、頑張るしかないですよね😢
    わたしは二人目妊活を始めてから1年たつので、人工授精にステップアップしようかと話をしてるとこです💦
    夫はあんまり乗り気ではありませんが、、、💦
    頑張ります😢✊

• 6月16日
Akkiy

めっちゃわかります!
すごくいい旦那さんなので本当に申し訳なくて....

母性が芽生えたら一気に性欲なくなってしまったみたいで....

私は2人目作る時はお酒の力を借りました!

• ゆきんこだるま

ゆきんこだるま

やっぱり母親になると性欲がなくなるんですかね🙄💦

なるほど、、、お酒の力を、、、!
    わたしもそうしてみようかな、、、

• 6月15日