※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mococo*
ココロ・悩み

生理が遅れて陽性検査。病院で出血あり、未確定。過去の流産経験もあり、不安。子宮での自然妊娠が難しいことに悲しみ。

前回生理日、5月11日。
生理予定日、6月8日。

なかなか生理がこなくて
フライングで検査してみたら
陽性でした。

今までの経験上、今病院行っても
まだなにもみえないとは思ったけど
8ヶ月前の流産の経験もあるし
心配だったので、行って来ました。

エコーでは案の定なにも見えなくて
診察してもらったら、
出血があるようだ。と。

もしかしたら、そのうち
生理がくるかもしれませんね。って
いわれました…。

まだ、妊娠の可能性がなくなった
わけじゃないけど…

やっぱり、私の子宮は
自然妊娠じゃ育たないんだって
悲しくて辛くて
涙がとまりませんでした。

8ヶ月を得て
またねってお空にいった赤ちゃん
戻ってきてくれたと思ったのに。

苦しい。苦しいです。

コメント

emasara

お辛かったですね。
私も2人目妊活中に2回流産しています。
検査したら不育症で、治療しながらその次の妊娠で出産しました。
1人目はリスク因子がありながらも、運良く無治療で生まれてきてくれたようです。
子宮内で出血していたのなら、もしかしたら血管が詰まりやすいのかもしれませんね。
専門のクリニックで検査してみても良いかと思います。
今はまずはお身体大事になさって下さい。