※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chihu ☀︎
ココロ・悩み

旦那のお義母さんとの関係がうまくいかず悩んでいます。


ん〜〜 もうそろそろ限界 ( ; ; )
結婚する前から旦那の家族とうまく付き合って
いきたいって思ってたのにうまくいかない ( ; ; )
旦那のお義母さんに対して苦手感情なんて
持ちたくなかったのに今じゃ苦手でしかない ( ; ; )
今後、一生付き合っていくのに
この先どうなる事やら … ( ; ; )( ; ; ) 悩みしかない。

コメント

n.17mama

私は、産後から義母が大嫌いなりました。笑

理由は義母からの何気ない一言が
産後ストレスになったからです⤵︎

  • chihu ☀︎

    chihu ☀︎


    私も産前はまだやっていけたのですが産後一気に苦手になりもう今じゃ自分から距離をとってしまっています …😭

    • 6月14日
  • n.17mama

    n.17mama


    私も、自分からは必要以外は近づかないです⤵︎
    義実家には絶対に行きたくないし、
    娘も会わせたくないレベルです💦

    • 6月14日
  • chihu ☀︎

    chihu ☀︎


    そうですよね 、、、💦
    親が義理母とも仲良くやってる
    ところを見たりしてたので
    嫁姑問題で自分がこんなに
    悩むなんて思ってもみませんでした ‥ ショックです😂

    • 6月14日
  • n.17mama

    n.17mama


    たしかに仲良くて損はないし、暮らしやすいですよね⤵︎

    • 6月14日
  • chihu ☀︎

    chihu ☀︎


    そうなんですよね 、、
    こんなことで悩みたくもないのに
    私は旦那の実家が徒歩3分
    なのでもう嫌です(笑)

    • 6月14日
  • n.17mama

    n.17mama


    それはきつい😭

    私は車で5分です😂⤵︎

    • 6月14日
くま

先にあの世に行くのはあちらです

  • chihu ☀︎

    chihu ☀︎


    そうですよね、、、😭

    • 6月14日
サキ

めっちゃ、わかります!(^◇^;)
あたしも向こうのお義母さん苦手ですよ!悪い人じゃないと思うんですけど、性格とか雰囲気とかあたしとは合わないんですよねぇ😣

かこ

わかります!妊娠中に義母からあなたのお腹の子は人質よ!と言われて大嫌いというかもう心が開けなくなりました。人間としてあり得ないですよね。
でもこの人には良いところもあると考えたりして頑張ってます!