※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
妊娠・出産

生理予定日が2日後で、フライング検査後にお風呂に入ると薄ら線が出た。説明書には5分後の結果は意味がないと書いてあるが、どうなのか教えてください。

生理予定日はふつかごなんですけど
フライング検査しました。

やったあと1、2分後では変化が見られなかったんですけど
お風呂に入って出てみると薄ら線が出ていました。

説明書には5分後の結果は意味無いみたいなの
書いてたんですけど
どうなんですか?おしえてください💦

コメント

deleted user

検査薬によっては蒸発線が出ますが、物によっては出ないです。
予定日前なので、時間がかかってもおかしくないとは思いますが。
朝一で濃くなってれば妊娠してると思いますよ!

らら

フライングですので難しい所です😭
クリアブルーでしたら蒸発線出ます…
私も出たことあります💦
ただ薄っすら出てるのが気になるので(実際私も薄っすらからの濃くなり妊娠していました)数日あけてもう1度試された方がいいかな〜って思います☺️✨

S

クリアブルー生理予定日5日過ぎくらいに使用したらすぐには何も反応ありませんでしたが、10分、30分と時間が経つごとに濃くなりました!そこから3日ほど毎日検査薬使いましたが日に日にすぐに濃くなり、病院で妊娠確定もらいました♪