※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ⛄
ココロ・悩み

産後の抜け毛がひどく、前髪が薄くなってきて心配です。ピークはいつ頃でしょうか?他の方はいつまで抜け毛がありましたか?

産後の抜け毛がすごいです...😥シャンプー後そしてドライヤー後とびっくりするくらい抜けてます😭そして前髪がどんどんなくなってきて、今じゃ帽子を被らないと外出が出来ません...。
今がピークなんですかね??
皆さんいつ頃まで抜け毛ありましたか?

コメント

夢と希望がつまった太もも

3~4ヶ月くらいがピークで、逆に1~2ヶ月はほぼなかったです😂
最近やっと落ち着きました!

• ポコ⛄

ポコ⛄

そうなんです😭今までなかったのに、突然ごっそり抜け始めました😢やっぱりまだまだ続きますよね💦

• 6月14日
ぴぴまる

産後の抜け毛には亜鉛を摂ると良いらしいですよ〜
抜け毛が気になるようになってからサプリを飲んでいました!
その後は悪化してハゲたりもせず、徐々に症状も落ち着いたので効果あったのかな?と思います😊よかったら試してみてください👌

• ポコ⛄

ポコ⛄

そうなんですね👍はじめて知りました‼️ありがとうございます☺️試してみます😳

• 6月14日
3人のシングルまま

6ヶ月ぐらいまでありました😭
そして今抜けた髪の毛がはえてきてアホ毛がひどいことになってます。。

• ポコ⛄

ポコ⛄

やっぱり、それくらいまであるんですね...😥アホ毛も悩みますよね😭💦もうこのまま坊主にしたいくらいです(笑)

• 6月14日
なな

3人産んでますが3人ともちょうど今頃から数ヶ月抜け毛ピークです😱
私は毛が多い方なので抜けるのはまだ良かったんですが生え始めのアホ毛がほんとに酷くて何やっても目立ってそっちの方が辛かったです。。

• ポコ⛄

ポコ⛄

そうなんですね‼️お子さん3人もいらっしゃってすこいですね😳私も多毛なんですが、前髪集中で抜けてなんか余計に目立ってます...全体的に抜けてくれたらありがたいんですが😂💨💨

• 6月14日
にまめ

いまだに抜けてます😭
抜けるとは聞いてたけどここまでとは...本当ハゲるんじゃないかと不安になりますよね😱

• ポコ⛄

ポコ⛄

ほんとうに‼️抜けると聞いてましたが、こんなに毎日毎日抜けるものだと思いませんでした😥💨不安ですよね...本当に💦

• 6月14日
さかなくしょん

わたしは一年ちょっと続きました😭笑
このままハゲると思ってましたが気づいたら抜けなくなってましたよ!
その後はアホ毛が気になってしんどかったですけど時間が経てばちゃんと伸びました👌
2人目出産したのでまた抜け毛に悩まされると思うとつらいです😭w

• ポコ⛄

ポコ⛄

そうなんですね😭😵💦本当にこのままハゲる覚悟です...。女の人は出産してから本当に色々悩みが出ますね😂

• 6月14日
ママ

私は1年でやっと抜けなくなりました😊

• ポコ⛄

ポコ⛄

やはり1年くらいかかるんですね😭帽子のコレクションが増えていきそうです(笑)

• 6月14日