※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

愚痴らせて下さい。旦那が急遽3日休みになり最初は家事、育児手伝っても…

愚痴らせて下さい。
旦那が急遽3日休みになり最初は家事、育児手伝ってもらえるラッキー😍私が風邪ひいてしまってるから少し休ませてもらえるかなぁなんて思ってました。
現実は3日間共「眠い。疲れた。少し休ませて」と寝る旦那。
昼も夜も3日間寝てて何に疲れてるのか疑問。
風邪で辛い中毎日3時間睡眠で頑張ってる私をよそにひたすら寝る旦那。
旦那のいびきで泣き出す娘。
体も辛いのに心まで辛くなって来ました。
泣いてる娘に当たりそうになったので深呼吸してここに愚痴を書きに。
はぁ
吐き出したし今日も頑張ります。

コメント

SAH

風邪大丈夫ですか?
体調悪い時にそれは本当にむかつきます😅
そんだけ寝てなにに疲れてるのか本当に疑問です😔

  • ゆん

    ゆん

    コメントありがとうございます😊
    風邪は少しずつ良くなってきました。
    調子悪いだけでも自分に余裕ないのに+旦那のこともでイライラ増しちゃいました(笑)
    まだ寝てます。
    本当何に疲れているのやら

    • 6月14日
  • SAH

    SAH

    私だったら1日目でぶちぎれですけどね(笑)
    調子悪いと子どもにもイライラしてしまって😅それだったら早く仕事いってほしいですね😫

    • 6月14日
  • ゆん

    ゆん

    普段だったらキレてるかもです😁
    1日目が熱もあり一番だるく怒る元気もなく😢
    2日目からは諦めちゃいました(笑)
    3日間長かった〜
    明日から娘と二人ゆっくり過ごします😆

    • 6月14日
さき

寝疲れだよ!起きな!って感じですね🤔
風邪でつらいのに余計なお荷物が届いちゃいましたね…😭
お疲れ様です( ´・ω・`)

  • ゆん

    ゆん

    コメントありがとうございます😊
    寝疲れ‼️それかもしれません‼️
    起きて動かなきゃ疲れますます取れませんね。
    寝起き機嫌悪いから起こす勇気ないですが。
    私も3日間寝てみたーい(笑)

    • 6月14日
みおみお

うわー約立たず(笑)
私も疲れてるし、私は寝てないけど?
って私だったら言っちゃいますね。
ゆんさん優しい(*´艸`)

  • ゆん

    ゆん

    1回は私の方が寝てないんだけどなぁと言ったんですよ(笑)
    そしたら後で家事手伝うねと言いまた寝てしまい、その後でが来ることはなかったです😔
    そのこと突っ込んだら、ごめんね🙇明日はやるね。と
    その明日も未だに来てませんが😁
    結局口だけ。期待した分疲れます

    • 6月14日
  • ゆん

    ゆん

    あ!すいません。
    言い忘れました。
    コメントありがとうございます😊

    • 6月14日
  • みおみお

    みおみお

    今から「口だけ男」とゆう
    呼び名にしましょう。
    口だけ男さん、ご飯どうぞ
    口だけ男さん、お風呂どうぞ
    きっとやるようになりますよ(笑)

    • 6月14日
  • ゆん

    ゆん

    起きたら言ってやろうかなと思います(笑)

    • 6月14日
deleted user

私だったら起こします。。

  • ゆん

    ゆん

    起こすと寝起き機嫌悪く物叩いたり大きな音を出すので自然に起きるの待ちです。

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ずっと我慢するのストレスじゃないですか?私なら喧嘩になってもいいので起こします。そんなの耐えられないし、毎回毎回休みの度そうだったら我慢できない😵💦

    • 6月14日
  • ゆん

    ゆん

    かなりストレスですね。
    今も静かに泣きながらおっぱいあげてます。
    イライラすると物に当たる旦那なのでいつかそれが私に来たらと少し怖くて喧嘩出来ず
    勇気出して起こして喧嘩してみようかなと思います

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ゆんさん 子供が大きくなって旦那のこと起こすことだってこれからあると思います。その度にイライラしたり物に当たられたらたまりませんよ。。

    • 6月14日
  • ゆん

    ゆん

    確かにそうですね。
    今のうちからちゃんと言うこと言っときます。
    子供に行くのだけは避けたいので

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もしもの為に会話を録音するからスマホで動画とっておいたほうがいいですよ。。

    • 6月14日
  • ゆん

    ゆん

    ありがとうございます😊
    最初は慎重に録音したりしてやってみようと思います

    • 6月14日