※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
妊活

体温が高く、生理痛に似た痛みが続く。不安でフライングすべきか悩んでいる。待つべきか、検査するべきか悩んでいます。

本日高温期13日目です。体温はまだ高いままです🤒
土曜日からだんだんと生理痛に似た痛みが強くなってきました😢
1日に何回かその痛みが襲ってきます💦
前回初期流産した時も同じような痛みがありました。
毎日が不安でフライングするべきか悩んでます💭
みなさんなら我慢して生理予定日一週間後まで待ちますか?それともフライングしちゃいますか?😩
ただ反応が出たところでまた流産してしまうんじゃないかって考えてしまってます😢

コメント

⸜( ˙▿˙ )⸝

私なら気になるのでフライング
しちゃいます😆もし
赤ちゃんがいたら安静にしたりと
対策もできるかと思いますので…

  • ぴぃ

    ぴぃ

    そうですよね😂
    わかってれば早めの対策出来ますもんね!
    検査薬が反応してくれるかわかりませんがフライングしてみようと思います☺️

    • 6月14日
みいちゃん

私は今日で高温期14日目です‼️
同じく、生理痛に似た下腹部通があって来そうな気もします。
でも、いつもと違って微熱があり、今まであまり安定してなかった高温期がずっと安定していてちょっと期待しています💕
私は今日フライングしてみようと思ってます😊
お互い赤ちゃん👶来てくれてるといいですね❣️

  • ぴぃ

    ぴぃ

    1日違いですね!☺️
    生理痛に似た痛みって結構強めにきたりしますか?😩💦
    フライングすごいドキドキですね💓
    ほんとお互い赤ちゃんが来てくれることを願います😢💕!

    • 6月14日