※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこままる
サプリ・健康

便秘があまりにもひどくて、病院からもらった薬飲んでるんですが、あま…

便秘があまりにもひどくて、病院からもらった薬飲んでるんですが、あまり効果がなくって😭
昔はひどくなったらコーラック飲んでたんですが、授乳中に飲んでもいいのでしょうか??
調べたら種類によっては飲めると書いてあったりダメと書いてあったり様々で、、
よろしくお願いします!

コメント

あむたろ

市販の薬はどれにしても、1度病院で確認した方がいいかと思います!
万が一ということもありますので☺️

• ひよこままる

ひよこままる

そうですよね💦ありがとうございます😊✨

• 6月14日

もしよかったら、ヤクルトから出てるミルミルを飲んでみてください😊私、便秘ではないんですが味が好きで、ひさびさに今朝飲んだら下痢になりましたw
授乳中でも飲めますし、値段も高くないですし♫
元々、ヤクルトレディで働いてました♫いまは産休中です😊

• ひよこままる

ひよこままる

ステキな情報ありがとうございます!!ミルミルですか☺️ぜひ試してみようと思います!!もう下痢でいいからすっきりしたいです😭たまりすぎてて😭ちょうど友達ヤクルトで働いてるので聞いてみます💓

• 6月15日