※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KaNa
その他の疑問

質問です!現在33週5日なのですが私のお友達の職場の先輩ママさんから使…

こんばんわ!質問です!
現在33週5日なのですが私のお友達の職場の先輩ママさんから使わなくなった新生児用の洋服など頂けることになりました。
しかし直接本人から頂くのではなくお友達から受け取るため口頭でのお礼ができないため菓子折りとお手紙を添えてお友達に渡してもらう予定です。
見ず知らずの私の子のためにわざわざすべて洗濯までしてくださったらしくお礼がしたいのですがどういったお礼のお手紙を書いたらいいかわかりません。文面のアドバイスなど頂ければと思います。
ちなみに私は21歳で先輩ママさんは24歳で3歳のお子様がいらっしゃるようです。
送る品もどういったものが喜ばれるか。迷惑じゃないか。のアドバイスも頂けると幸いです。

コメント

るーまま

大人も小さい子も食べれるものでゼリーの詰め合わせとか喜ばれますよ☺️
文面はちょっと難しいですね😰
お洋服など、いただいて
お手間をとらせてしまってすみません
大切に使わせていただきます
直接お会いしてお礼を言えず、このような形で申し訳ありません、みたいな感じの事を書けばいいかな?って思います!

• KaNa

KaNa

返答ありがとうございます!
    ゼリーいいですね!この時期ぴったりだと思います!参考にさせて頂きます!
    あまり堅苦しい感じにならず当たり障りのない感じなので文面も参考にさせて頂きます!

• 6月14日