※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかきん
妊娠・出産

3人目妊娠中で、切迫早産の不安があります。前兆なく急に陣痛が来た経験があり、張り止めの服用を悩んでいます。予定日まで安全に過ごしたいです。切迫早産で入院することはよく聞きますが、何もなく早産になった方の経験が知りたいです。

3人目妊娠中です。
1人目2人目共に早産だったため3人目もそうなってしまわないか不安です😔 毎回健診でも特に異常もなく何が原因とかもわからないので今回も気をつけて見てはいくけどまたなるかもしれませんと言われてます😱
2回とも無理をしてた訳でもなくむしろほぼ家にいて動いてなかったしそんなに張りも感じてなかったので前兆もなく急に陣痛がくるのでどう気をつけていいかわかりません😓出産した病院の先生からは張り止めを飲んでおいた方がいいと言われてること伝えてますが出されるかはわかりません🤔張り止めって張ってなくても飲めるんですかね?😅私が張りに気づいてなかったのかな😅
今回はなんとか予定日までもって欲しいです

切迫早産で入院とかはよく聞きますが私のように何もなく早産になった方いるんでしょうか?😓

コメント

ぴあぴ

友達ですが、そうでした!1、2人目は33週34週で出産でした!でもなぜか3人目と4日目は予定日超えでした(о´∀`о)

• ひかきん

ひかきん

そのお話聞いて少し安心しました😊
    うちもそうなってくれることを願います😂

• 6月14日