※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーママ
お金・保険

産休が終わり、育休に突入しましたが、お金はハローワークに申請するんですか( 'ω')?会社からの書類を待つのですか?💦

産休が終わり、育休に突入しましたが、お金はハローワークに申請するんですか( 'ω')?会社からの書類を待つのですか?💦

コメント

会社側から書類送られてくるはずです!署名、捺印して送り返せば会社側がハローワークに申請してくれるはずです!

• リーママ

リーママ

コメントありがとうございます♪♪
    そうなんですね〜💦ありがとうございました(´ε` )♥

• 6月14日
さる

私は自分でハローワークいって手続きして会社に書いてもらって自分で郵送しまして。個人の店なので自分でしましたよー

• リーママ

リーママ

コメントありがとうございます☆
    個人の場合ですね(; ・`д・´)分かりました✨

• 6月14日
プーたん

会社にハローワークから書類が送られてきたので2ヶ月に1回、職場に行って申請してました(^^)

• リーママ

リーママ

コメントありがとうございます♪♪
    地域によって色々なんですね〜( ¨̮ )

• 6月14日
  • プーたん

プーたん

はい(^^)職場によっても違うかもしれないですね👀

• 6月14日
a.mama

職場に問い合わせしたら、書類提出してーと言われたので、貰いに行って、記入して職場に郵送して手続きしてもらいました!
一度問い合わせしてみるといいかもですっ!