※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
妊娠・出産

妊娠38週5日で明日入院します。子宮口2cmで頭が下がってきているが、1cm開かせるのは難しいか。最近の変化はお産の兆候か。初出産で不安だが、我が子に会える日が楽しみ。最後の質問は1⃣と2️⃣について教えてください。

妊娠38週5日、計画無痛分娩の為
明日から入院します🤰✨

今日最後の妊婦健診で内診したところ
子宮口2cm、良い感じに頭が下がってきてる
との事でした😄
でもあと1cm開けばバルーンは不要らしいですが
1⃣明日までに子宮口1cm開かせるのは
難しいですよね🤔?笑

あと昨日辺りから変化がありました!
便秘症なのに快便、おりものが増えた、お尻の圧迫感
生理痛のような痛みなど(ᯅ̈ )
2️⃣お産の兆候ですかね🤔?

初めての出産、無痛分娩とはいえ
不安でいっぱいですが、
10ヶ月以上大事にお腹の中で
育ててきた我が子にやっと会える日がきました🙂
本当に楽しみです( ‎¨̮ )و✧

出産前最後の質問ですが
1⃣と2️⃣について教えて頂けたら助かります🙇‍♀️❤️

コメント

deleted user

わたしは陣痛がきて病院行って1センチと診察されてから出産まで3時間半でした😂笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに陣痛の始まりは生理痛か腰痛かー?って感じでした😳

    • 6月13日
  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    3時間半とかスピード出産ですね😳❤️羨ましいです😳✨

    生理痛と腰痛が合わさった
    感じなのですね🤔

    教えて頂きありがとおございます🙇‍♀️
    頑張って乗り越えてきます( ‎¨̮ )و✧

    • 6月13日