※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこりこ
妊活

排卵検査薬が陽性で不安。ルトラール服用中で排卵しているか心配。違和感もある。どう思いますか?

こんばんは。多嚢胞性卵巣症候群で不妊治療中で
クロミッド、ゴナールエフをして11日に卵胞チェックした所20ミリた16ミリの卵胞が出来てhcg注射をしてもらいました。
その日と12.13日の夜にも排卵検査薬をしたのですが今日もまだ判定線を越える濃さでした。
タイミングは9.10.12ととってます。
排卵検査薬が陽性になるのが初めてなので本当に排卵したのかなと不安です。そして今日からはじめてのお薬、ルトラールを飲んでいます。排卵していなくてこのお薬を飲んでいいものなのかも不安です。下腹部の違和感もずっと続いてます。
みなさまどう思われますか?排卵してますかね😭

コメント

りこりこ

基礎体温表です、経験のある方、陽性続いたけど妊娠した方経験談など教えて頂けたらと思います😭

DAISY

hcg注射したら排卵検査薬は
濃くなりますよ(´・ω・`)

hcg注射したら
排卵検査薬は無意味です🐸

• りこりこ

りこりこ

そうなんですか!!では病院でhcg打つ前に出た陽性を信じればよいですかね?😭

• 6月13日
  • DAISY

DAISY

そうですね(´・ω・`)
    hcgで確実に排卵してることを
    いのるしかないですね😇

• 6月14日
  • りこりこ

りこりこ

ありがとうございます⭐️
    初めて見た卵胞ちゃんが排卵してますよーに祈ります🙏💕

• 6月14日
いぬ

hcg注射のせいだと思います。
基礎体温が上がってますし、排卵してるんじゃないでしょうか?

• りこりこ

りこりこ

ご返答ありがとうございます😭
    そうですよね、基礎体温もこの当たりで安定しているので、排卵していると信じます😊✨✨

• 6月14日