※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
家族・旦那

やっぱ義母と話してるとむかつくー!自分の姪っ子が妊娠6ヵ月でお腹も全…

やっぱ義母と話してるとむかつくー!自分の姪っ子が妊娠6ヵ月でお腹も全然でてないとか、食生活気をつけててご飯と野菜しか食べない、甘いものも食べない、ジュースは飲まない、ベビーバスも使わない、お宮参りは近所の神社ですませる…
私はお腹ですぎてる、好き勝手食べてる…

子供のこと考えたら栄養バランス考えて食べるのが母親ぢゃないですか?それだけ神経質になるのは高齢出産だからぢゃないですか?と嫌味こめて言い返し、お宮参りもお義母さんたち行きたがってたからそのつもりでいましたが子供もぐずると大変だから3人でいきますねーと言ってきました(笑)

ちょっとスッキリ♡

コメント

AI

凄く羨ましいです(*゚∀゚*)
さらっと私も言えるようになりたい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 尚姫

尚姫

あまりにも比べるしいつも嫌味言われてるので(笑)
    何気なく嫌味を冗談っぽく笑顔で言うんですょー♡なかなか難しいですが(笑)

• 6月13日
ちー

ブラボーです👏
読んでて私もスッキリしました😆

• 尚姫

尚姫

嬉しいです♡
    いつもグチグチ言われるので笑顔で嫌味こめて言ってやりました!(笑)

• 6月13日
梅ちゃん

まだ産まれてないのに凄い強気で言えましたね!
私は2人目産まれてから、やっと何でもズバズバ言えるようになりました。

• 尚姫

尚姫

あまりにも孫フィーバーおこしてるので一撃してやりました!(笑)

• 6月13日
かなや

つよーい(=^ェ^=)
何かと比べるおばはんてイラつきますね!!もっとやっつけてほしいです!
応援してます😊

• 尚姫

尚姫

私の場合なんやかんや比べられるのでたまには征伐です♡妊婦もお腹の出方も十人十色ですからー( *´︶`*)

• 6月13日
なぎ

いいね👍100回くらい押したい笑

• 尚姫

尚姫

ウザイですよね(笑)妊婦は十人十色ですからー☆

• 6月13日