※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
子育て・グッズ

子どもの一歳の誕生日の日に前の同僚の結婚式があったら、結婚式行くことを優先にしますよね?💦

子どもの一歳の誕生日の日に前の同僚の結婚式があったら、結婚式行くことを優先にしますよね?💦

コメント

さるりん

そうですね!仲の良い同僚なら結婚式行きます💒

さみー

出席の返事を出してるなら結婚式にいきます。

はじめてのママリ

私なら親友じゃなければ行かないです💦

その人とすごく仲がいいのであれば、結婚式に出席して、後日だんなが休みの日に誕生日パーティーします!

少し仲がいいくらいなら出席しないです😅

もか

えー😓って思うけど結婚式優先しますかね!一歳なら特に何もわからないでしょうし😙笑 別日に盛大にお祝いします🎶

不眠症ねこ

誕生日が平日だったり、予定が入ったりしたら近い土日などにずらしたりしてます😃
日にちがずれたとしてもお祝いの気持ちが大事ですのでそんなに当日にこだわったことないです😊👍

メロ

私は誕生日当日ってとても大事なので、結婚式は優先しません💦
前の職場の同僚なら尚更です!

奈麻

私の結婚式の時、ある友だちに子どもの誕生日だからと断られましたよ(笑)
私も子ども優先してあげて!って思っていたので、別に何とも思いませんでした😅💦

めっちゃ仲良し!っていうなら別ですが、そこまでなら私も子ども優先しちゃいます(笑)

みー

親友ならまだしも前の職場の同僚なら私は子供の初めての誕生日だし誕生日優先しますね♪

ケイトリン

結婚式に出ますよ^_^
子どもの誕生日は別の日に盛大にお祝いできますからね✨
社会人なら、冠婚葬祭優先が常識だと私は考えています。

あか

まとめてのお返事すみません(>_<)

皆さま質問に答えてくださりありがとうございますm(_ _)m

同僚には私の結婚式に出席していただいてないので、もう少し悩んでみます(>_<)