※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だるま
妊娠・出産

夜中から10分おきの陣痛があり、朝病院に行ったが子宮口は開いていない。家に戻り、強い生理痛のような痛みが続いている。この状態がいつまで続くか不安。

予定日から3日目です。
夜中の3時ごろから10分おきの陣痛があって、朝6時頃病院に行きました。子宮口がまだ開いてなかったので、
1度家に帰ってきています。10分おきの陣痛はまだありますが、生理痛の少し強いくらいの痛みが続いていて今11時です。こんな感じがいつまで続くのでしょうか…
先生には、痛みが強くなって耐えられなくなったり、感覚が極端に短くなったら来てと言われました。

コメント

ぽん

私も予定日より1週間過ぎてそんな感じの陣痛でした😫
2回病院にいって返されて3回目に行った時に分娩室に行きました!
でも、なかなか痛みが強くならなくて子宮口も1センチしか開いてなくてずっとこのままなのかなと思ってました(笑)

ずっと耐えれる程の痛みで24時間経っていたので促進剤を使いました!

もう少しで赤ちゃんに会えますね💕

  • だるま

    だるま

    そうなんですね!この状態で24時間かかることもあるんですか…お産お疲れ様でした。私も頑張ります!

    • 6月13日