※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほしいさん
妊活

妊活中の女性が、生理予定日に体調変化を感じ、生理が始まったことにショックを受けています。体温は測っておらず、焦り過ぎたかもしれないと反省しています。

妊活中で今日が生理予定日です。
普段から健康で、生理周期は28日です。
ほとんどズレることなく、ピッタリ来ます。

今日まで、体調の変化は全く無く、何となく昨日の夜から生理が来そうな気配がしていて、朝トイレに行ったら、うっすら、ピンクが、つきました。
これは、生理ですよね……
(´ヘ`;)

体温は付けたことが無かったので今回は付けてませんでした。

お互いにまだ、共働きで、時間帯も違うので、旦那さんが寝てしまう前にと、焦り過ぎが良くなかったんですかね~。

また、リセットです。(´ヘ`;)

ショックで…元気が出ません。

コメント

kuku0505

私もいつも、うっすらピンクで『着床出血⁉✨』と思ったら生理になり、ガーン…となります(笑)

基礎体温測るとわかりますし、生理くるとき下がるので心の準備もできますよ😄笑

でもまだ期待できるのでは⁉✨
来たら来たで…次です❗
私も妊活中です🎵

• ほしいさん

ほしいさん

完全に生理になってましたぁ~(/_;)
    次からは体温測ってやってみたいと思います。

次こそは(^^)

ありがとうございます。

• 11月14日
あちな

私も妊活中です😋

その気持ちはかります。
生理がきてしまうとショックですょね。

でも気にしすぎはストレスになるので気軽に考えたほぅがぃぃですょ。

• ほしいさん

ほしいさん

そうですよね、分かってはいるんですけど、つい、焦ってしまって…

周りが次々、妊娠の報告聞くとおめでとうと言う気持ちと同時にまたか……って焦りもありまして…

ストレスになってるのかもしれませんね、気をつけます。

ありがとうございます。

• 11月14日

私もまたリセットです。
元気が出ません。
生理予定日を2日過ぎていたので、妊娠したかも♡と思っていただけにショックです。

• ほしいさん

ほしいさん

ですよね、もう、来てしまったのはしょうがないので、次っ!!と思って終わるの待ちます……

お互い次こそは(*^^*)

• 11月14日