※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊活

妊活1年、高温期11日目で体温下がり不安。卵管閉鎖、高プロラクチンで排卵期待も。病院で治療中、心配と不安あり。他の方はこの時期どう過ごしているか気になる。

いつもお世話になってます。
もうすぐ妊活1年で、病院にも通っています。
高温期11日目?生理予定日は土曜日ですが、基礎体温が下がってしまいました💦
右側卵管閉鎖、高プロラクチンで、卵管造影後、初めての左からの排卵で期待していましたが、このまま体温が下がって生理がきてしまうのか。。
病院で注射もして、タイミングも指導してもらっているので、毎日ドキドキです。
それに今回はいつもよりも高温期が高めで少し期待していたのに、下腹部痛、頭痛もあるし、生理くるかなーとか、色々考えてしまいます💦
フライングも迷うけど、踏みとどまってます😂
みなさんは、これぐらいの時期、どう過ごされてますか?
気にしないようにしていても気になってしまって😥

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして!
わたしは病院には通っていませんが、同じような状況なのでコメントしてしまいました!!💦

わたしは最新のベビーカーやベビーグッズをひたすらネットで見てます!(笑)
どれを買おうかな〜とか、こんな性能あるんやぁ!と、見てるだけですが、気が紛れます!
結局は赤ちゃんのことを考えていることになりますが、体温表を何度も見たりフライングしたい衝動に駆られ続けるよりは良いかなぁと思っています☺️☺️

• まー

まー

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    なるほど!!
    今の不安でマイナスなことを考えたり、不妊関連の検索をするよりも、将来的なプラスなこと検索をしたほうが、気持ちも前向きになりそうですね✨
    それに授かったときに役に立ちますね😊
    私もやってみます!
    お互い早く授かれるといいですね✨

• 6月13日
ゆりん

私も生理予定日は土曜日で、ソワソワしてフライングしそうになりながら、何とか留まってます😂

実は私も今朝気になりすぎなのか?朝4時くらいに起きて測ったら、下がってたんです😂

そこからモヤモヤ寝れず寝れず...、ネットサーフィンしまくって

5時くらいからまた寝たらしく6時半に再度測ったら、上がってました...

その時は寝苦しくあっつい!てなって起きたから、上がってるの当たり前か...

と思いつつも信じたいし...

明日の体温まではジッとしておこうと心落ち着かせてます😂

お互いまずは明日の体温upを祈りましょう!

• まー

まー

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    基礎体温に一喜一憂しますよね💦
    あたしも気になり過ぎて、早く起きてしまったりします。。
    そして、つい先ほど生理と思われる出血が。。
    いつも予定日通りなのに、今回考え過ぎて3日も早まりました😨
    ある意味吹っ切れました💦
    ゆりんさんの明日の体温上がることを祈ってます✨

• 6月13日