※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimi¨̮
家族・旦那

ものすごい下の話になりますが。先週ちょうど排卵付近だったので2日に1…

ものすごい下の話になりますが。。
苦手な方ごめんなさい😫
先週ちょうど排卵付近だったので
2日に1回のペースで仲良ししてたのですが
今月入ったぐらいから旦那との仲良しが
気持ちよすぎてやばいんです😂
それでも中でいくことはできないんですが。。笑
前はあんまり奥になると痛かったり
きつかったりしてたのがここ最近どんな態勢でも
不快感がなくて👏
そんな急に変わるものなんですかね😳
何が違うんだろう🤔
また日にちがあくと元に戻っちゃうのかなー😭
毎回あれだけ感じられたらいいのに😂😂

変な話失礼しました🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

3姉妹mama♡

気持ちいいのはいいことですね♡
ぜひ旦那様にも気持ちいいこと
全力で伝えてください♡

ねこばす

ホントかどーかわからないですが、女性は男性の形にフィットするように変化?変形?していくと聞いたことがあります!🤭まめに仲良ししてたから本当にそーなのかも?✨✨ほんで女性が浮気したら形が崩れるから、男に浮気がバレるとかってゆー話でした🙄笑

せりこ

私は元々旦那と相性が良かったのですが、玩具無しでは私がいかなかったのですが、出産したら無しでもいけるようになりました!

私の身体も知らない内に変化してました!