※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワード
妊娠・出産

夜中に陣痛で病院へ。内診結果は子宮口に届かず。痛みがあるので入院し、分娩台で横になる。赤ちゃんが大きいため2、3日かかるかも。同じ経験の方いますか?

夜中から陣痛の痛みあり、夕方1時間に6回になったため病院に電話したところ来てくださいとのことで、病院へ。
内診の結果子宮口に届かない。と言われてしまいました。でも痛みがある場合は入院と言われて分娩台にもなるベットに横になっている状況です。赤ちゃんが大きいので2、3日かかるかも。と言われました😳😳陣痛、そしてここに2、3日いるのかと思うと😳😳同じ経験した方いらっしゃいますか(>_<)?

コメント

りっちゃんmama

わたしは夜中に破水して入院したパターンですが、赤ちゃんが大きくてしかも回旋異常、そして子宮口の開きもゆっくりで1日半陣痛室にいて分娩台には6時間くらいいましたよ~!
隣の人たちはどんどん生まれていくし陣痛室で泣いて旦那に励ましてもらってました。笑

• ワード

ワード

旦那さんは帰った方がいいかもしれません。と言われて1時間も居ずに帰りました😂😂
    破水してないのでまだまだですかね😣⤵︎?

• 6月12日
あゆみ

私は5/30の朝5時に入院して、
6/1の朝9時に産まれました😂
その間、ずっと陣痛に耐えてました🤣
促進剤も2回使って😂
分娩時間も26時間かかったようで、
出産後は死んでました(笑)
でも赤ちゃんの下り方次第では
子宮口がポンッと開くかも知れないですし🤔💕
不安かも知れないですが、頑張ってください🤗

• ワード

ワード

陣痛に耐えるの辛くなかったですか😢?
    促進剤をするかしないかはどこで判断されるんでしょう🤔明日の朝7時に先生の診察があるとのことでした!!

頑張ります!!有難うございます😭

• 6月12日
  • あゆみ

あゆみ

辛かったですよ〜😫
    お腹切って〜って先生に頼みましたから🙄(笑)
    促進剤の判断は多分、微弱陣痛とか出なければ使ってくれないと思います‼︎🤔

• 6月12日
れぇさん

1人目の時ですが、陣痛が弱くて薬使いながら4日耐えました💦^^;
4日目の朝にやっと破水して2時間後に生まれました💦^^;
でももう少しで会えますね❤頑張って下さい((( *´꒳`* )))

• ワード

ワード

4日😳😳😳やっぱり破水がきっかけが多いみたいですよね。。(>_<)
    今はNSTつけて様子みてーってかんじです(>_<)
    有難うございます😢💕

• 6月12日