※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
家族・旦那

連投申し訳ないです!今!義理の親から宅急便でお中元が届きました!はやっ…

連投申し訳ないです!!
今!義理の親から宅急便でお中元が届きました!!
はやっ!っと思ってしまいましたが、、😂
去年は色々あり手渡しでお返しをしました!!
付き合っている頃からお互いの両親にお土産を渡しまくっているので今回なにをお返ししたらいいか迷っちゃいます:;(∩´﹏`∩);:皆さんならなにをお返ししますか??

コメント

ままり

揖保乃糸とかどうでしょうか☺️

• もん

もん

参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 6月12日
もき

私は今年のお中元はハムの詰め合わせにしました!

• もん

もん

お中元ってこんな早くに贈るものでした?←無知で申し訳ないです!参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 6月12日
  • もき

もき

私は7月中旬に配達されるよう指定しました!地域によるのかもしれませんね>_<

• 6月12日

お中元自体は多分全国どこでも。今の時期からあれこれやってますよ。
大体の百貨店や大型スーパーでは6月末までは早期割引とかやってるんで。
お中元コーナーで配送の時期を選ぶことができますよ。

めいママ

確かに早‼️ってツッコミ入れたくなりますね‼︎

ビール、醤油、油、海苔あたりをメーカーとか産地?とか変えて、ローテーションする事になりそうです‼︎

6月だと早割かな?と思ってしまいました😅