※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみん
妊娠・出産

子宮口が開いておらず、注射を受けた後に陣痛がくるか不安です。同じ経験の方、どのくらいで出産しましたか?予定日より遅れる可能性もあります。

今日39週3日で健診いってきました!
まだ子宮口全く開いてないって言われました😭
赤ちゃんの顔もエコーで全然見える位置にありました笑
最近よく散歩しにいってて2時間は歩いてるし、40回スクワットしてるのに😭
子宮口柔らかくする注射してもらったのですが、これで今まで通り散歩とスクワット続けてたらどれくらいで陣痛きますかね??
予定日は今週の土曜だけど今のままだと1週間遅れもありえそうです…😨😨

初産で39週くらいでも子宮口開いてなかった方、注射した後どのくらいでうまれましたか??

コメント

k-mama

2回目注射して、まだ産まれそうにないなっと言われていたのですが次の日に破水、元気な女の子が産まれました(^^)

• のぞみん

のぞみん

何週でした!?👼🏻

• 6月12日
  • k-mama

k-mama

予定日より3日遅くに生まれました!

• 6月12日
  • のぞみん

のぞみん

そうなんですね!私も気長に待ちます🤤
    ありがとうございます!

• 6月12日
haachi

私は予定日前日が検診で、全然生まれる気配がなかったのでグリグリしてもらいました!
そしたら2日後に生まれてきてくれました😊
グリグリは痛かったですが、していなかったらきっと一週間くらいは伸びていたのかな?と思います😖

• のぞみん

のぞみん

そうなんですね!なんか行ってる病院が、グリグリしない方針ぽいんですよね…🙃

• 6月12日
うめ

1人目の時ですが、39週4日の検診の時に子宮口も全く開いてないし赤ちゃんも全く下がってきてないと言われ、これは予定日を大幅に過ぎるねと言われました。なんだか落ち込んじゃって
、こんなにスクワットとかしてても予定日を大幅に過ぎるならもういいや〜ってスネました(笑)
ですが次の日の早朝に陣痛がきましたよ!
ええ?!って私も先生もビックリしましたが、そんな事もあるみたいです😅

• のぞみん

のぞみん

え!ほんとですか!私もあしたきてほしいです🤤笑

• 6月12日