※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

子供がオムツ替えの際にうんちの匂いで吐いてしまう場合の対策について相談したいですか?

現在妊娠中で2歳の子がいます。
オムツ替えの時うんちの匂いでいつも吐いてしまうのですが対策とかしてた方居ますか(´・ω・`)??

コメント

hanna

1人目の歳と2人目の週数一緒です💗🙌
マスクしたことはあります😷
吐いてしまうってことはまだ今もつわりひどいんですか?😭

• あーちゃん

あーちゃん

コメありがとうございます!
    わぁ!2人とも一緒!すごい!
    マスクしたんですけど匂いがどうしてもダメみたいで…さっきも替えてて吐いちゃいました(´・ω・`)

普段のつわりは無いんですけどうんちだけ強烈すぎて、わ

• 6月12日
♡mama♡

鼻にティッシュ詰めてます!
鼻血の時みたいに!笑

• あーちゃん

あーちゃん

なるほど!
    今日鼻の周りにタオル巻いたんですけど吐いちゃって…鼻ティッシュ試してみます!

• 6月12日
  • ♡mama♡

♡mama♡

私は劇的に効果ありました!!
    お互いにつわり乗り切りましょう!☺

• 6月12日

私も一緒です!!!
息子のウンチがほんと無理です😭
とりあえず誰かいるとその人に頼んでて、今は実家に帰って来てるので頼りっぱなしです!笑
息を止めても見てしまうと吐いちゃうし、どおしよって感じですよね、、
私もそろそろ実家にいるのもストレスになってきたので、やめよおかとも思いますがうんちを考えると、、笑

• あーちゃん

あーちゃん

旦那が仕事だとどうしても自分しか居ない状況になってしまうので中々(´・ω・`)
    自分もストレスになるのが嫌で実家には行きませんでしたw

• 6月12日