※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ☺︎
子育て・グッズ

4ヶ月の息子用にローチェアを探しています。カリブやバンボを検討中で、実際に使った方の意見を聞きたいです。息子は細身だけど足はムチムチ。体重は7kgくらいかな。

4ヶ月の息子用にベビーチェアを探しています😊
座卓なので、ローチェアが欲しくて、
カリブやバンボなどを検討しています!

長女はムチムチちゃんでバンボに座ったら抜けなくなった記憶があって…笑
カリブは長女のときなかったような…
初めて聞く名前なので、分からないことだらけです💦

実際にお使いの方がいらっしゃったら、
使用感とかメリット、デメリットなど色々ご意見聞かせていただきたいな~と思ってます!

ちなみに息子は、細身だとは思うのですが、
足はだいぶムチムチしてきました🤣
最近体重はかってないので、分からないですが
たぶん7kgあるかないかくらいだと思います😅

コメント

れおゆき

安定感だと、バンボやカリブですね!うちはハガブー使ってましたが、体が重くてハガブーに座らせてもコテンとなってしまっていたので、買うだけムダになってしまいました(*_*)

• みこ☺︎

みこ☺︎

コメントありがとうございます。
    ハガブー初めて聞きました😳!
    今調べてみたんですけど、柔らか素材みたいなので、座り心地は良さそうですね😊なおかつ、かわいい♥️
    れおゆきさん家では、無駄になってしまったみたいですが、候補にいれて考えてみます✨

• 6月12日