※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
妊娠・出産

第三子妊娠した2歳と0歳のママです。年子3人のママの経験や子宮脱についての不安を共有したいです。リラックスしたいです。

はじめまして.+*:゚+。.☆
昨日第三子妊娠いたしました♪
まだ早いので病院には数日後行こうと思っております( ﹡ˆoˆ﹡ )

現在は、2歳と0歳のママです(*¨*)
ギリギリ全員年子と言った感じのママです!
年子3人のママおられるでしょうか?
おられたらお話したいな…( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

そして、ネット情報ばかり見るので、
子宮脱とか不安になってます!(´・ω・`)
子宮脱と診断されたことはないんですけど、
もしかしてなってたりして!とか
なんだか色々心配性で。
早くも妊娠時不安でいっぱいになってしまう
状態に陥ってます(´・ω・`)

みなさんとお話してリラックスしたいです❁ ❁
お返事お待ちしております(*^^*)

コメント

𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

ご懐妊おめでとうございます♥️
私も年子希望です⭐️
が!!!
先日3日から生理が来てしまい
ガーーン。です😢
もう年子は無理みたいです😭

  • うさまま🐰💜

    うさまま🐰💜

    ありがとうございます(*^^*)
    ayamamさん私と同い年ですね♪
    私も23です♥( ﹡ˆoˆ﹡ )( ﹡ˆoˆ﹡ )

    そうですよね…(;_;)
    私も2人目のとき、産後何回やっても妊娠せずでギリギリてました(´・ω・`)
    ayamamさんはもう年子厳しいですよね(;´Д`)ayamamさんはどうして年子希望しておられたのでしょうか?❤︎差し支えなければお話したいです♪

    • 6月12日
  • 𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

    𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

    おっ!!!!同い年!!!!😳
    94年生まれですか?💕
    なんか嬉しい~~\(^o^)/

    私は今育休中で
    完全復帰してまた産休育休
    とるよりも、一気に産んで
    戻る方が迷惑かからないかな~
    というのが1番です⭐️
    あとは旦那が年子姉弟で
    お義母さんも大変だけど
    一気に育ち上がるからあとが楽と
    言われたので年子希望の理由です❣️

    • 6月12日
  • 𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

    𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘


    誕生日も近いですね!!!!😳❤️
    なんか嬉しい~~(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
    うちは寝返りもまだです(笑)
    8.5キロあるので
    遅めかな~~と気長に構えてます🤣

    • 6月12日
  • うさまま🐰💜

    うさまま🐰💜


    はい(*¨*)私も嬉しいです~❤︎
    あー!私と同じ理由( ´///_ゝ///`)ますます親近感湧きました!!!笑
    私は仕事やめたんですけど、仕事はじめて、また妊娠しました!とかなると迷惑かかるし皆さんいい顔なさらないだろうなって感じで!.+*:゚+。.☆

    3人欲しかったとおもってたし、この際一気にうもう!ってなりました笑
    たしかに年後はあとが楽だとおもいます~!保育園からはじまり…小中高かなり長いですよね笑 私とか人見知りなんで行事ごととか…学年のイベント系、何十年も…とか考えるとなんだかゾッとして °Д°)ヒイィィィ!!笑 そういうのもなかにはの理由です笑

    • 6月12日
  • 𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

    𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

    私は介護施設で働いてて
    義母も同じ職場で・・・(笑)
    私は介護、義母はケアマネだから
    部署は違うんですけどね😂
    そういうのもあるから尚更
    戻っては抜けて…って
    迷惑かけたくないので…😆💦
    育休中にまた妊娠っていうのも
    いい顔はされないだろうな、、とは
    思いますがまだ私若いし…!🤨
    と思って🤣👌🏻👌🏻

    私は今のところ2人しか
    考えませんが
    私は3人兄妹なので
    3人でもいいな~って思ってます❣️
    ただうちは全部3歳差だったから
    色々かぶったり親は
    大変だっただろうな~って
    思います😂😂

    息子は今のところ全く手がかからず
    よく寝るし
    周りからもこんな育てやすい子は
    いないよ!と言われるくらいで、、笑

    次の子がめちゃくちゃ手が
    かかる子なんやろうな~~
    とビビってます😳😳💦(笑)

    • 6月12日
senamama

おめでとうございます
頑張ってくださいね😊🌈

  • うさまま🐰💜

    うさまま🐰💜

    ありがとうございます( ´///_ゝ///`)がんばります!

    • 6月14日