※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにょ
妊娠・出産

最近お腹が痛くて便秘気味で、検診が明日なので心配。食べ物は気をつけているけど、原因がわからず。

汚いお話になってしまいますが
ご了承ください。。

最近お腹を下すような腹痛が
夜寝る時と朝起きた時にあります。
ですが下痢ということはなく。。。
普段毎日うんちするのですが
お腹も大きくなったからもあって
便秘気味になってます💦
そのせいですかね?
一応明日検診日なので聞いてみますが
今寝ようとしたら
いつもよりお腹の下すような痛みが長いので
ちょっと心配で。。
生もの控えてるし食材の火の通りとか
日付とか気にしてるから
食べ物が悪かったわけではないと思うんだけど。。

コメント

さち

よくなります😣
寝る前におそらく、腸がいたくなってます。毎日出てるつもりでも圧迫され.つまってるところがあるんですかね💦💦
それでか数日に一回、ひどい下痢になるとゆうサイクル繰り返してます😣

  • ぷにょ

    ぷにょ

    あぁ。。。
    お仲間さんがいて良かったです💦
    毎日うんち出してたから
    1日でないと気持ち悪いですよね👎
    下痢なんてお尻痛くなるし
    仕方ないんだろうけど嫌ですよね💦
    検診では特に切迫とかの問題はなかったのでとりあえず安心です😊

    • 6月12日