※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ(*^^*)
その他の疑問

先週の土曜、日曜に新築へ引っ越されてきたお隣さん何ですが💦私の娘と同…

先週の土曜、日曜に新築へ引っ越されてきたお隣さん何ですが💦
私の娘と同い年の子(小学校2年生)が居るとの事で、お隣さんのお子さんの転校初日、登校時間の今朝7時30分頃に引越しの挨拶も兼ねて、訪ねて来られました。
軽く挨拶をされてから、私の娘に『スクールバスの乗車場分からないから、そこまで一緒に行ってね!帰りも一緒に帰ってきてあげてね!』と声をかけていて、私も今日から登校される事を初めて聞いたので、驚きましたし💦
朝のバタバタしている状況で引越しの挨拶って普通ですか?💦小学校登校は月曜からなのでって、土日に挨拶に来れなかったのかな?と思ってしまいました。
土曜、日曜に引越しされていた時に、外で子供達を遊ばせながら近所のおじさん達とお話ししていたみたいですし、何故?事前に来れなかったのかな?と💦
私が細か過ぎるんですかね?

コメント

はじめてではないママリ

非常識やと思います(笑)
朝の7時半って子供さん居るなら尚更バタバタしてる時間って考えたら分かる事ですし😂笑笑

• まぁ(*^^*)

まぁ(*^^*)

コメントありがとうございます!😊

やはり‼︎非常識ですよね‼︎‼︎💦
    町内の方でも朝の7時半頃に訪ねて来る方何て居ないので、凄く驚きました💦💦

• 6月11日

わー嫌です…
ちょっと非常識そうな雰囲気がしますね😓
私も土曜日に引っ越しましたが日曜日に挨拶に行きました。これが普通かなと💦
そういう一緒に登校とかあるならなおさらのことですよね💦
それに娘さんに当たり前のようにそのお願いもどうかと思いますし😓

• まぁ(*^^*)

まぁ(*^^*)

コメントありがとうございます!☺️

私が細か過ぎるのかな?と思っていましたが、やっぱり非常識ですよね💦
    隣近所の方ですし、今後がちょっと不安ですね💦

• 6月11日

退会ユーザー

お隣さんで同級生だとお付き合いしない訳にはいかないでしょうから難しいですね😢
    そのまま何もなく程よい距離で過ごせるといいですね😢💦

• 6月11日
  • まぁ(*^^*)

まぁ(*^^*)

子供同士が同級生だと何かと関わらざるを得なくなりますもんね😞💦
    広く浅く関わっていこうと思っています^ ^✨

• 6月12日