※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuka
家族・旦那

旦那が本当何言ってるかわかりません!助けてください!子供を寝かしつけ…

旦那が本当何言ってるかわかりません!!
助けてください!!!


子供を寝かしつけて来て
リビングに行くと普段はありがとうって
言ってくるんですけど
こっち見向きもせずテレビ、スマホしてて
私は歯磨きしたりしてまたリビングに行って
それでも話しかけてこなかったから

「なんでそんな楽しくなさそうなの?」

って聞いたら

「別に。その質問失礼じゃね?」

ってめっちゃ激怒されて
何故かずっと文句垂れて怒ってます


昨日は検索履歴に

「妻に死んでもらいたい」
「離婚したい」

って検索してて
バレてないだけでお前のが失礼じゃん
って感じです

こっちは思ったこと言ったら
訳わかんないくらい怒るし何も言えなくて
本当ストレスで死にたくなります

コメント

nori

心当たりなどはないんですよね( ´∵`)??

  • yuuka

    yuuka

    ないです
    子供と過ごしたいって気持ちと死にたいって気持ちが葛藤してて辛いです

    • 6月11日
T

失礼な質問かもしれませんが、、離婚は考えてないのですか??

  • yuuka

    yuuka

    離婚したいですがした後のことこと考えるとシングルマザーでも大丈夫なものなのか…不安で踏み切れません

    • 6月11日
ままっこままっこ

その検索履歴、恐怖でしかない💦

  • yuuka

    yuuka

    私も怖いです
    もう殺して欲しいって気持ちと子供と過ごしたいって気持ちが交差して辛いです

    • 6月11日
  • ままっこままっこ

    ままっこままっこ

    そんな事言わないで〜💦
    息子くん、まだ6ヶ月ですよね?ママが必要ですよ(><)息子くんは、ママと過ごしたいと思ってますよ!
    そんなに辛いなら離れるべきだと思います、子どものためにも!
    でも旦那さん、普段はそんな態度じゃないんですよね?^^;どうしちゃったんだろう💦

    • 6月11日
  • yuuka

    yuuka

    そうですよね。子供は可愛くて仕方ないんです。本当に愛してます。子供のためならなんでもできるくらい大事なんです。
    旦那は自分の意見に沿わない事や少しでも気を悪くすることを言うとお前が悪いと言ってありえないくらい怒ります。最初は違いました。全部私のせいらしいです。私がいるから悪いって。死んでほしいらしいです。でもそんな検索履歴見たあとにセックスしたがってきたり本当にわからないんです。

    • 6月11日
  • ままっこままっこ

    ままっこままっこ

    その旦那さんちょっと…😅
    もう、旦那さんに怒鳴られる覚悟で『私、必要ない?』って聞いてみるとか?(><)そんな旦那さんといても辛いですよね。。、子どもも可哀想(><)

    • 6月11日
  • yuuka

    yuuka

    頭おかしいですよね。狂ってると思います。本当に。
    辛いです。もう本当精神面死んでると思います。子供が寝たあとの静かな時間私も時が止まる感じがします。生きてるのに死んでる感覚です。
    子供がいなかったら多分私死んでます 。

    • 6月11日
  • ままっこままっこ

    ままっこままっこ

    うん、やっぱり離れるべきだと思います!!この文面見て、まだ一緒にいるべきだと思う人はいないと思いますよ(><)💦

    • 6月11日
ちょこ

私だったら離婚します💦

  • yuuka

    yuuka

    そうですよね
    シングルマザーになるのが不安で
    何も出来ずに今に至ります

    • 6月11日
you

いつも「ありがとう」と言ってくれるならたまたま虫の居所が悪かったのではないでしょうか💦

  • yuuka

    yuuka

    そうなんですかね…
    それならまだマシなのですが本当暴言がすぎるので頭おかしくなりそうです

    • 6月11日
まま

話し合いはどうですか?
検索の離婚なら、まだしも
死んでもらいたいは
怖いんですが、、

  • yuuka

    yuuka

    怖いですよね
    シングルマザーになるのが不安で

    • 6月11日
yuuka

これが履歴です
もう頭おかしくなりそうです

ここな

シングルになる不安と、いまの状況が悪化する不安どちらが大きいですか?
わたしなら子どもの安全のため別れますね。
そんなことしらべるなんて怖すぎます。

  • yuuka

    yuuka

    私親権とれるんでしょうか…?もし子供を取られる可能性があるなら離婚には踏み切れません。
    親権を確実にとれるなら離婚も視野に入れようと思います

    • 6月11日
  • ここな

    ここな

    お子さんも小さいですし、主さんに非がないのであれば親権は基本母親になりますので安心してください。

    • 6月11日
mちゃん(25)

えっ。
検索のやつ意味がわかんないです。
普通は喧嘩したあととかでも
そんな検索絶対しないと
思います (>_<)

大家族まま🍥

さすがに怖すぎます💦
シングルになる不安はもちろんあると思いますが、息子くんのためにも離れた方がいいと思うならそういた方がいいかと…。

実家とかは頼れませんか?

ちゃむ

シングルになることを不安なまま踏み切れず、本当に殺されてしまったらどうしますか??

実家が無理ならシェルターなど方法は様々ありますから、まずは自分とお子さんの命を守ることを優先しましょう💦

生きてなければ「シングルへの不安が…」なんて言ってられないですし、シングルになってらなったでやっていくしかないと思いますよ💦