※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riana♡
妊娠・出産

産後2ヶ月で6kg戻らず。産後ダイエットはどうですか?

みなさま、産後ダイエットはどうしましたか?妊娠前の体重にいつ戻りましたか?

現在産後2ヶ月で、まだ6kgくらい戻りませんo(TωT)o 

コメント

machilda

さやあさん!

産後ダイエット、私もこれから想像すふと辛いです…

一つオススメがあるとしたら、体感トレーニングです!!身体の芯を鍛えるトレーニングなんですが、深い呼吸とゆっくり身体を使うので、回数は少なくても凄く効きますよ!笑

家でも少ない回数から始められるので、サッカー選手の長友さんが出されている体幹トレーニングの本とか、いいと思いますよ♪😊

ゆうゆら

こんにちは!
私は7か月になろうとしてますが、何もしなくても15キロ痩せましたよ〜^ ^

母乳育児ですか?
うちは母乳がメインで沐浴後だけミルクですが、なんだかんだと戻ってます^_^;

妊娠中は17キロくらい太りました^_^;

ゆきまま

こんにちはー!
あたしは子ども分しか増えなくて、勝手に元の体重-1になりました!母乳もあげてるせいだと思います…w
でも、ちゃんと栄養とれてないせいなんかなんなのか、-1しか落ちません(;´Д`)w

?0代です夜露死苦

私は12キロ増えて、特に何もしなくてやっっと最近妊娠前のジーンズ履けるようになりました(^_^;)

でも。体重は戻ってもお腹の伸びた皮膚は戻らずたるみ気味です(*_*)
毎日腹筋やらなきゃと思いつつ、サボり気味です。

産後の生活は三ヶ月過ぎた頃からかなり規則正しくなり、8時、12時、18時半にご飯を食べて夜はそれ以降は食べてません。何故なら疲れて寝てしまうからです(^_^)
これがなかなか良いのかな?と思ってます(*´∀`)

さんたん

何もしなくても落ちたのは9
㌔です❗
あと、1㌔がなかなか落ちなくて💦体重が落ちたとしてもラインとかお腹のぷよぷよお肉は筋トレしないとかなぁと😅
天気いい日は赤ちゃんとお散歩したり掃除したりなるべく動くってのがいーかなと🎵
妊娠前より痩せたいんで、子育てしながら頑張ろうと思ってるので、さあやさんも頑張りましょう⤴⤴

はるお

私は17キロ増えました(^^;

完母のおかげか
なにもしなくても
3ヶ月で16キロ減りました!

まりあん

わたしは完母で
1ヶ月で15キロ痩せました!

食事は2人前くらい食べてるんですけどね…
やはり母乳パワーでしょうね…

Riana♡

みなさまありがとうございます!

何もしなくても15kg痩せたい…
ちなみに完母です^^

体幹トレーニング取り入れたいと思います♪

pupu

皆さんそんなに戻って凄いですヽ(;▽;)ノ
私は二ヶ月完母ですが、5キロまだ戻りません。妊娠中は8キロ増だけだったのですぐ痩せるわぁって思ってたのに。赤ちゃんやら、胎盤やらで3キロ減ったのみ、そのまんま。。。

• Riana♡

Riana♡

ですよね(T ^ T)
    やはり努力しないといけないんですかね….😩

• 11月16日