※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどりむし
子育て・グッズ

上の子と下の子の肌の色や髪質の違いについて、成長と関連があるか、可愛い芸能人に色黒で強めの癖毛の方がいるか気になります。

上の子は色日なのに、下の子は色具です...女の子なのに💦

あと、上の子はストレートヘアなのに、下の子は強めの癖毛です😭女の子なのに😭😭😭

成長すると肌の色や髪質は変わったりしますか?💦

色黒で強めの癖毛でも、可愛い芸能人っていましたっけ?😭😭

コメント

まこ

変わると思いますよー😊

まだ2ヶ月なら赤ちゃん特有の赤黒さが抜けてないだけかもしれませんし、うちの息子も赤ちゃんの時は黒かったけど今は白いし、髪の毛もクリクリが切ったらストレートになりましたよ!

• みどりむし

みどりむし

変わりますかね😭変わってくれることを祈ってます😭😭😭
    産まれた時黒くても、白くなった子がいて心強いです😖

明らかに上の子の時と比べて、色黒で癖毛なので絶望してました😭😭😭
    まだ男の子だったら色黒で癖毛でもいいんですが、女の子なので😭😭😭😭

• 6月11日
  • みどりむし

みどりむし

髪の毛は切ったらストレートヘアになることあるんですね😳✨
    産まれたときから、毛量多かったので、もっと伸びてきたら切ってみます😭

• 6月11日
  • まこ

まこ

上は重みでストレートで、毛先がクリクリタイプでした!

• 6月11日
  • まこ

まこ

今は毛先もストレートです!

赤ちゃんさが抜けて、髪質も多少硬くなったからだと思います😅

• 6月11日
⛄️💚

肌の色は分かりませんが、私自身小さい頃ぼわっと広がるくせ毛でした😂!なのでよく市販のストレートパーマ液を使ったりしてました!けど今は美容師さんからくせ毛はほぼないと言われるくらいになりましたよ〜!すぐに…とはいかないとは思いますが成長とともに変わっていくとは思いますよ☺
しかし、うちの娘もそのくせ毛を受け継いでるっぽいので同じく良くなるかな〜?って不安です😂😂

• みどりむし

みどりむし

そんな感じです!ボワッとした癖毛です😭😭😭
    成長と共に変わるのって、生理とかきたら髪質変わった感じですかね?💦
    私は剛毛だったのが、生理きたら猫っ毛っぽくなったのですが、そんな感じですか?💦

• 6月11日
  • ⛄️💚

⛄️💚

生理が関係してるかはイマイチ分からないんですけど、少しずつ変わってきたのが中学入ってからなのでもしかしたら関係してるかもしれないですね🤔✨

• 6月11日
  • みどりむし

みどりむし

私も中学くらいから変わりました😳
    明確に覚えてる訳では無いのですが、なんとなく生理が原因かな?と思った記憶があるんです🙄
    変わってくれることを祈ってます🙏💦

• 6月11日