※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

福住駅周辺の支援センターや児童館情報を教えてください。

今月北海道に引っ越してきました!

一歳の息子がおります。
福住駅が最寄り駅なんですが、近くでオススメの支援センターや児童館はありますでしょうか??

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

なまけもの

隣の月寒東駅から徒歩圏内に、ちあふるとよひらって所がありますよ😊

• あや

あや

ありがとうございます!
    行ってみます😆🍀

• 6月13日
MaMa

私も福住駅最寄り駅です✨イトーヨーカドーの裏にすぐ福住児童館ありますよ😊
最近は行ってませんが、火水木曜、9時から12時までやってます🎵

• あや

あや

火水木の午前中なんですねー!
    近いので行ってみます!
    ありがとうございます😊💞

• 6月13日
みは

福住に住んでるなら札幌ドームの遊び場をイベントない日は無料で使えますよ🙆

• あや

あや

札幌ドームの遊び場使えるんですね!(  Д ) ⊙ ⊙
    ありがとうございます❤

• 6月13日
ハンナ

そちらの区も詳しくないのでここ良いよ!とかも言えないのにすみません。。もしもう使っていたらごめんなさいですが、札幌子育てアプリというもので札幌市の子育てサロンや子連れでいけるイベントなど調べたりできます。自宅近くや意外と行きやすいところだったりも見つかったりするのでお勧めします(*´◒`*)

• あや

あや

アプリ!知りませんでした!
    早速ダウンロードします!
    ありがとうございます😆⭐️

• 6月13日
三姉妹ママじゅん

札幌ドームか、月寒中央駅の近くのちあふる豊平。あんぱんサロンなどがありますよ(^-^)後はかっこう幼稚園のポロップ広場なども赤ちゃんから遊べます‼️

• あや

あや

幼稚園の広場!
    行ってみます!
    ありがとうございます😆🍀

• 6月13日