※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななと
ココロ・悩み

ママ友が体調不良で遊びを早めに切り上げた。その後、子供の口を触る行動に疑問を感じ、ママ友との関係に悩んでいる。胃腸風邪の心配もあり、子供は元気。

いつもお世話になってます。
今日はママ友についた質問です。

先日ママ友と遊んだのですが、ママ友が体調があまり良くなさそうで早めに解散しました。
話を聞いてみると最近体調が良くない。とのことでした。
遊ぼうと、声をかけてくれたのは嬉しいのですが、そんな状態で無理して遊ぶことないのに…と、思ってしまいました。
さらに、もしかしたら胃腸風邪かも
とのこと💦
なおさら家で休んでいた方がいいのでは?と…
そして、その状態で遊んで、もしかしたらうつってしまうかもしれない。と、思ったりしないのかな?
と、なんだか色々と、考えてしまいました。

さらに、歯がいっぱい生えてきたね!
と、ママ友が子供の口を触ってました。
普通ほかの子供の口を触るものでしょうか?

そのママ友はちょいちょい気になる行動があって、このままママ友でいるべきなのかな…と考えてしまいます。

そして胃腸風邪うつっていないか心配です。
2、3日たちましたが、今のところ子供は元気です。

コメント

くわちゃん

そのママ友さん、ちょっと変わってますね😅
普通なら子供達やななとさんにうつしたら悪いと思うと思いますが(T_T)
色んな方がいるのですねぇ。

口の中も触ったりするのも、私的にはちょっと無いです。


お子さんの体調が崩れないことをお祈りします😵💦

  • ななと

    ななと

    こんにちは
    お返事遅くなりすみません💦

    やはり…少し変わってるんですね💦
    ママ友あまりいないのでよく分からなくて😑

    • 6月13日
みぞれ

わたしもその方ちょっと変わってると思います😅
当たり障りない感じで関わる感じでいいのではないでしょうか?友達とはまた違うし難しいですね😂

  • ななと

    ななと

    こんにちは
    お返事遅くなりすみません💦
    そうですね、当たり障りのない感じで接してみます💦

    • 6月13日