※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyちゃん
妊娠・出産

悪阻中、体調すぐれなくて落ち着くまで実家に帰ったって方いますか??💧

悪阻中、体調すぐれなくて落ち着くまで実家に帰ったって方いますか??💧

コメント

かすみ

今まさに😭娘と帰ってきてます😱

• babyちゃん

babyちゃん

そうなんですね!
    ちなみに実家とちかいですか??

• 6月11日
  • かすみ

かすみ

車で高速乗って40分くらいですかね…下道だと1時間以上かかります🤔電車バスだと2時間😱(笑)私は遠く感じてます〜💦つわりきついんですか😭⁉️💦

• 6月11日
  • babyちゃん

babyちゃん

辛くて今日産婦人科いったら、膀胱炎にもなってるっていわれました😭😭
    旦那と二人で一軒家にすんでるんですが、家事もきついし実家にすこしいようかなあと💧

• 6月11日
  • かすみ

かすみ

そうなんですね😭もし旦那さんやご実家が大丈夫なようであれば甘えちゃっていいと思います〜!!だいぶ遠いですか😱⁉️

• 6月11日
  • babyちゃん

babyちゃん

近いんですよ!
    悪阻ひどくて、今日点滴してもらったら少しは落ち着きました‼

• 6月11日
  • かすみ

かすみ

それならば甘えちゃいましょ〜😭✨いやー本当辛いですよね…。恐らくこれからもっと酷くなるかもですし、梅雨ってつわり悪化するイメージです…😱

• 6月11日
  • babyちゃん

babyちゃん

寒くなったりすると悪阻ひどくなるから暖めてっていわれました😭😭

• 6月11日
  • かすみ

かすみ

そうなんてすか😱⁉️
    私暖かいのが本当に悪化しちゃうんでダメです…😢冷たい飲み物飲んじゃってます💦

• 6月11日
  • babyちゃん

babyちゃん

そうなんですね、、
    つわりでも症状は色々ですもんね( ´-`)

• 6月11日
  • かすみ

かすみ

ですね…😭🌀でも終わりが必ず来るはずなので❗️頑張りましょうね😭✨
    でも気持ち悪いのに動くと悪化しちゃうと思うので、ご実家頼ってくださいね😭💕

• 6月11日
  • babyちゃん

babyちゃん

ありがとうございます🙇🙇
    本当頑張って乗りきりましょう。
    私は6wで今からひどくなりそうですが、、

• 6月11日
  • かすみ

かすみ

私もだんだん悪化していって今に至りますが、マシな日も出てきて、これってもう終わるんじゃない⁉️💕と思った矢先梅雨入り宣言からの、ぶり返し…😢🌀波があるみたいですし、この数ヶ月うまーく付き合って行くしかないですよね😭

頑張りましょう🙇‍♀️❣️✨

• 6月11日