※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーめまま
産婦人科・小児科

1才健診で熱が出ている場合、受診を辞めるべきか悩んでいます。小児科で受診し、薬をもらえるなら受けるべきでしょうか?

1才健診を受けに行くんですが、元気はあるけど熱がでてしまいました。
補助券の期限が、今日までなんですが
受けるの辞めたら お金払って健診は受けた方がいいんでしょうか?

集団ではなく個人病院の小児科でやってもらうんですけど、やっぱり熱が出てたら健診は辞めた方がいいですよね?
良いならついでに、診てもらって薬とかもらえるならって思うんですけど(´・ω・`)

コメント

蒼空ママ♪

こんにちは!
私は8〜9ヶ月検診を10ヶ月に受けました!
9ヶ月で検診と予防接種を同時に受ける予定でしたが、子供が下痢がずっと続いていたため、良くなってから10ヶ月に受けましたが、お金は何も言われませんでしたよ。
そのまま10ヶ月検診とされました。
うちも個人病院の小児科です。
病院に問い合わせたら教えていただけると思いますよ😃✨

• ゆーめまま

ゆーめまま

すごい今さらですが返信して頂きありがとうございました(><)
    質問したの忘れてたプラスアプリ消してしまってたみたいで、すみませんでした。

• 1月5日