※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめ
妊娠・出産

26週から自宅安静で臨月になりました。胎動の位置が下がった方は、出産日まで早かったですか?2~3週間はお腹の中で育てたいです。

切迫早産で26週から自宅安静で、今日からやっと臨月になりました。嬉しいです(^-^)

ただ、昨日から胎動を感じる位置が下がっている気がします。今までは、肋骨近辺で足の胎動があったのが、少し下になりました。

このように胎動の位置が下がった方は、
胎動が下がったと感じてからは出産日まで早かったですか?

できれば、あと2~3週間はお腹の中で育てたいと思っていますので、参考までに教えてくださいm(__)m
よろしくお願いします!

コメント

いぬこっぺ

わたしも27wから切迫早産で自宅安静、ウテメリン36wまで毎日六錠飲んでました!
36w終わりから運動しまくりましたがまだ産まれていません😂💦
胎動の位置もお腹の位置も37wから下がり子宮口も2センチ開いてますが生まれる気配はありません笑

• かめ

かめ

コメント、ありがとうございます😄
    今は、39週なんですね!あと少しで予定日ですね💕

私は、今もリトドリンを服用してます。
    似たような状況で、まだお腹の中にいてくれいる話がきけ、安心しました😂

• 6月11日
  • いぬこっぺ

いぬこっぺ

あと4日で予定日です😊
    意外と切迫だった人ほどもつみたいです笑
    入院してたほどひどい人は本当に結構すぐ産まれるみたいですけどね😂

お互いあとすこしですね😊💓元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょう💓!

• 6月11日