※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

皆さんの旦那さんはお仕事以外で女性とどのくらい接していますか?飲み会…

皆さんの旦那さんはお仕事以外で女性とどのくらい接していますか??飲み会やプライベートでお出かけに行くとかあとLINEとかどんな感じで喋っていますか?
夫と女の人の2人で出かけることについて許してますか?
うちの旦那はしょっちゅう飲み会とかではなくプライベートで遊びに行ってしまいます。LINEなどSNSではすごく仲良く喋っています。前はたまたま仕事がお昼からで午前中に時間があるからと同じ職場の女性と買い物をしたそうです。こんなことってふつうなのでしょうか。

コメント

ウッディ

旦那さんのなかでは普通なんでしょうね…
私には到底理解できません。いつまで独身気分?って思います。

• ゆう

ゆう

そうなんです!!!私も思います!!!親の自覚があるのは母となった私だけなのでしょうか…

• 6月11日

0ですね❣️
仮に二人で…と言われたら既婚者子持ちの自覚を持て❗️と一蹴しますね。

お互い許容しているのであれば、その夫婦にとっては普通なのでしょうが、私は許せませんね(*´꒳`*)

• ゆう

ゆう

自覚を持って!といったら機嫌を悪くしませんか?うちはすごく機嫌が悪くなってそのあとのご機嫌取りがとても大変でなにも言えません…

• 6月11日

退会ユーザー

全く機嫌悪くなりませんよw
    何回か独身気分が抜けていない発言、行動した時に言いましたが素直に受け取ってくれ、確かに考えが足りてなかった。ごめんな。と反省?してくれます(*´꒳`*)

• 6月11日
  • ゆう

ゆう

すごくいい旦那さんですね泣
    羨ましいです…泣

• 6月11日
ミミルス

何の買い物ですかね?
職場の人への贈り物とか探しに行くとかならわかるけどプライベートなものの買い物?
なら意味わかんないですね。
うちは昔からの女友達とは2人で飲みに行くとかは許してます。

• ゆう

ゆう

昔の友達の中でもでも元彼女とか怖くないですか??私はそれが一番怖いです…また好きになってしまったらどうしようなど考えてしまいます…

• 6月11日
  • ミミルス

ミミルス

まず元彼女とは友人として関係は続いていないのと主人の女友達とは面識があるので全く怖くないです。
    お互い携帯もオープンですし、主人に疑いを持ったことがないので。。

• 6月11日
  • ゆう

ゆう

そうなんですか!うちの夫は元彼女とは友人関係が続いています。その元カノがとても美人だからめちゃくちゃ不安になってしまいます笑

• 6月11日
ママ

女性と買物、普通ではないと思います。それに、女性と2人で出かけることに対して許可など絶対に出しません!お互い下心ありに決まってます😓
うちの旦那の場合は、交流範囲広いですが、ラインとか来ても、男女関係なく、普通に見せてくれますよ😄

• ゆう

ゆう

私が許可するとかしないとかできなくて、誰と出かけようが俺の勝手だろうみたいな感じなんです…(._. )

• 6月11日
  • ママ

ママ

失礼ですが、旦那さん、既婚者の上、妻子持ちの自覚、全くなしですね😱
    もっと強く言った方が良いですよ。

• 6月11日

うちは結婚後、お仕事以外ではほぼないです。もともと同級生だったので、友人が共通というのもありますが…。(みんなで集まる時も主人は男友達の連絡、私が女友達に連絡という感じ)

友達付き合いも大事ですが、職場の女性と買い物は嫌です‼️私ならそんな時間あるなら娘と遊んでよって言ってしまうと思います😤

• ゆう

ゆう

私も娘と遊んで欲しいです!
    やっぱりもっと言った方がいいですよね。言いたいけど縛り付けてしまって嫌われたらどうしようなど色々考えてしまって今まで言えませんでした…

• 6月11日

退会ユーザー

夫婦二人なら2人だけの問題ですけど、子供がいるとなると話が変わってきますよね❗️
    女性と違って男性な出産しないので、子供と触れ合いながら父親になるそうです。
    独身気分を卒業して、パパになってもらいましょう😊

• 6月11日
うえ

付き合ってるころから、どこからどこまでが浮気かの話し合いはしてました。

女と二人きりでどっか行くとか、本当にないです!

• ゆう

ゆう

その話しました!私には出かけるなLINEするなといっておいて子供が生まれて私が家で育児や家事をしている間に遊びにいったり女性の方とSNSで喋ったりしています。許せませんが、言うと逆ギレされたり機嫌悪くして子供の面倒を少しもみてくれなくなるのでなにも言えません…

• 6月11日
  • うえ

うえ

え?
    とんでもない男ですね。
    ドン引き…

• 6月11日
  • ゆう

ゆう

私の見る目がありませんでした…笑
    悪いところばかり見ずにいいところだけみていまは気持ちをおさえています笑そのうち爆発してしまいそうです笑

• 6月11日
A

結婚ってなんのためにあるんだろうって思っちゃいますね…
それが全てじゃないけど…

• ゆう

ゆう

思っちゃいました…泣

• 6月11日
ママリん

いやー無いですねー
2人で買い物とか嫌ですね
逆の立場になったらどう思うのでしょうか(´・ω・`)
その職場の女性も結婚している男の人とわかっていて普通に出掛けたりできるんだなーと
面倒な事にならないかなーとか思っちゃいそうですが(´・ω・`)笑

• ゆう

ゆう

逆の立場の時LINEするな携帯はロックするなみたいな感じだったのですがいま夫はLINEはしてるし私にロックの番号を教えてくれません。なにか言えば機嫌を悪くして子供の面倒を見てくれなくなるのでなにも言えません。今家に夫しか頼れる人がいないので子供のことで1人では大変なことなどを頼りたいので機嫌を悪くしてはいけないという思いがありなにも言えません(._. )

• 6月11日
ママリ

仕事以外は0です。
旦那さんの友達の結婚式や地元に行くと元同級生の女性とばったり会い「久しぶり!」くらいの話はしてますが。
普段連絡を取ったり等は無いです。
付き合ってるころから男女の友情は無い!と言ってきたのでお互い男女の連絡先は消しましたし携帯も見あえます
結婚して妊娠したら尚更旦那さん、父親の自覚をもって心配かけないようにしてほしいですね(*´ω`*)

Y

うちだったらあり得ないですね😣💦
奥さんと旦那さんの中でそのことが理解し合えているのなら別ですが、旦那さんの中でそれが普通でも奥さんからしたら嫌な気持ちになるなら絶対話し合いするべきです!(>_<)我慢ばかりだとストレスたまります😣😣

• ゆう

ゆう

今日話し合いしてみます!!!
    今まで男の人はこうなのかなと思ったりして怖くてできなかったのですが今日意見をきいて話し合いをする決心をしました!笑

• 6月11日
しんばば

1〜2ヶ月に一回2人きりでごはん言ったりカラオケ行ったりする女性が2人います◟́◞̀
1人は親友。1人は妹のような存在と付き合ってる時から聞いてたのでその2人と出かける事には特にくち出ししません。
もちろん事前に報告は頂きますが。

あとは学生時代からの友人とやらの女の子達からライン来たりしてますが、やりとりする分には問題なし。
会う。となると会う必要性を説明し、私が納得すれば有り。
って感じですが、上記2人以外は会ったりはしてないようです。

私も異性の友人いますし、
2人でごはん。も有りますので
そこはお互い信頼があれば大丈夫かと!

でもゆうさんが嫌だ!と思うなら成立しないのでやめてもらいましょう!

しほ

皆無に近いと思います。。
ラインは見てないので分かりませんが...。
携帯不携帯過ぎて、必要な連絡さえ遅い旦那なので、ラインしてても大した内容ではなさそうです💦
普通じゃないですね。
一人で出来ないのか?なぜその人が居なければいけなかったのか?を徹底的に聞きます。

頼れる人がご主人しか居ないというのは、
ゆうさんがお仕事をしていてなどですか?
うちの場合、私が仕事をしていて子が保育園休み、、、で旦那にお願いしたとしても!
それとこれは別問題なので徹底的に言います💦

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます😭
    仕事をしていたのですが子供を産む前にやめてしまい、実家から家が遠いのでなかなかいけなくて、(._. )

• 6月16日
y

付き合った時にどこからが浮気かという話をしていて、
2人でご飯に行ったら浮気!って私が言ってあるので、全くないです。
一緒にいて女の人とLINEしてる様子も見たことないです。
(携帯見たことないので本当のとこは分かりませんが、あやしいと思ったことはないです!)

でも普通に奥さんと仲良しなのに浮気してる人たくさんいる世の中なんで、油断は禁物ですよね😑
特に都内だと出会いなんて溢れるほどありますし…

女関係の事で不安な事とかは言えるうちにちゃんと言っておいたほうがいいですよー!!