※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rm
妊娠・出産

妊娠中に増えた体重を減らす方法について相談です。結婚式前にお腹を引き締めたいとのこと。赤ちゃんに負担のかからないダイエット方法を知りたいそうです。

お世話になってます!

妊娠発覚から食欲に負けて好きなだけ食べていた結果…今で、2キロ程増えてしまいました!多分前より出たお腹も妊娠は関係しているにしてもお肉らしきものが…

今月末に結婚式を控えており、タイトめなワンピースなので、どうにかこのお腹を少しでも前に戻せたらと思っています!

お腹の赤ちゃんに負担のかからないダイエット方法知りたいです😭よろしくお願い致します😭

コメント

きむひめ

食べづわりですかね?

ダイエットはよろしくないですが、
まだ5週なのもありカロリー控えめなもの食べたらどうですかね?
初産で5週ではまだまだお腹でないですからね😂

• rm

rm

コメントありがとうございます‼︎☺️
    上の子が食べづわりだったので、なんとなく感覚は覚えているんですが、多分これはつわりの症状ではなくて食べたくてただ食べていただけです(笑)

その食欲も数日前よりは落ち着いているので、暴食しないようにとりあえず気をつけます☹️

• 6月11日
☺︎

私も食べ悪阻だったので、妊娠わかってから病院いくまで3キロ太りましたがそんなにかわらなかったような😂
ダイエットはだめなので、食事制限、散歩や軽い運動するしかないですね😭

• rm

rm

コメントありがとうございます‼︎😌
    気にしすぎなのでしょうか…(笑)
    多分妊娠発覚前にダイエットをしていて、だいぶ効果が出始めた頃だったので敏感になってるのかもしれません😱でもつわりでもないあの食欲は激しすぎでした😂

気をつけたいと思います☹️✋🏻💐

• 6月11日