※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お仕事

1週間脳貧血で体調不良、4週間休職中。外出時にぼーっとし、脳貧血の症状が出る。血液データは正常。職場復帰に不安あり。

1週間ずっと脳貧血で体調が悪く
仕事に行っても早退を繰り返し
お腹の張り等もあったため
診断書を書いてもらい職場を4週間程
休んでいます💦

家で休んでいたりするといいのですが
外出したりすると頭がぼーっとして
あ、また脳貧血くる、、、
と思い案の定目の前が見えなくなり
動悸がして意識が遠のきます
毎回毎回ではないのですが😢
座っていても立っていても動いていても
なるのでどうしたらいいのかわかりません
血液データの数値も全て正常範囲内です

明々後日から職場復帰の予定ですが
また脳貧血になって早退したら
迷惑かけるかなとか
色々考えてしまい不安です

コメント

deleted user

セカンドオピニオンを受けられましたか?数値が正常でも、その頻度は怖くないですか??もっときちんと検査した方が良いのでは??

  • mama

    mama

    セカンドオピニオン受けてません💦
    1週間ずっとなってた時に比べると今は週一くらいの頻度です
    やはり検査した方がいいのでしょうか😢

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その頻度なら私なら他の病院でも見てもらいます。満員電車で立ってて...とか明確な自分でも理解できる理由があれば気にしませんが、立ってても座っててもってやっぱり怖いですよね?
    大事な体ですし、職場には申し訳ないですが早めに違う病院で検査受けた方が良いと思いますよ。
    お大事にしてくださいね😌

    • 6月11日