※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayumi…❤︎
妊娠・出産

夜から朝まで眠れず、つらいことを思い出して泣いているシングルマザー。母親としての自信が持てず、いつまでこんな生活が続くのか不安です。

質問と言うか…つぶやきとゆうか、
ほんとに夜から朝にかけて寝れずに
辛いことばっかり思い出して
1人で泣いて頭痛がする生活(._.)
これいつまで耐え無いといけないのて毎日考えて、
こんな弱くてシングルマザーで産んで母親になれるのでしょうか。、

コメント

かしくんまま

マタニティブルー
みたいな感じでしょうか。
旦那がいても
同じように思ってる人
沢山いると思います。

赤ちゃんの為に
頑張ってください!!!
ママが不安では
赤ちゃんも不安です!

あみち♡

私もシンママになる予定の初マタです。
色々な不安が溢れ出てきて辛くて苦しいですよね。
私も何度も泣き、今でも不安になる事たくさんあります。
でも大丈夫ですよ。
ayumiさんはもう1人ではなくお腹の子のママなんですからきっと産んで育てられると思います!
母は強しですよ(^_^)
いまは1人で不安な夜を過ごされてる事でしょうがお腹に赤ちゃんがいる事、決して忘れないで下さいね。
赤ちゃんはママの味方であり、ママが苦しい時は赤ちゃんも苦しいしママが幸せな時は赤ちゃんも幸せなんだと思います♡
きっと乗り越えられますよ。
お互いに頑張りましょう!
時には弱気になってもいいじゃないですか♬だからこそ強くなれるって私はそう思います!
赤ちゃん信じて無理せずゆっくり一緒に頑張っていきましょう(^_^)