※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡
家族・旦那

今日旦那がいつも以上に手伝ってくれました、きついから早く寝たいのに…

今日旦那がいつも以上に手伝ってくれました、
手伝ってくれてありがとうって言ったら、見返りを求めてきます、、、。
きついから早く寝たいのに、、、。
皆さんどうしてますか?

見返りはやりたいってことを言ってました。
腰痛いし、安定期入ってないのに。

断ったら文句ゆわれるし。
自分の気持ちだけ、押し付けられる。

私の気持ち言ったって無意味。

コメント

母娘でキティラー

安定期まであと少しですし、我慢できるならしてほしいですよね。

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    ココ最近、断ってるんですけど、
    もう、俺手伝わんとか言ってはぶてるし、子どもですよね。
    我慢できるならして欲しい、、。

    • 6月11日
❥k-mama❥

見返りなんて求めるなー!
我慢しろって言いたくなります😱

自分の気持ち押し付けんと思いやり持ってよって感じですね😭

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    旦那はいつも見返り求めるし、
    見返り求めるぐらいなら、感謝の気持ち表してくれってなります!

    • 6月11日
なめらか

妊娠中の必殺技!
病院で暫くはダメだと言われた…

私はこれをよく使ってましたょ(笑)

病院いってないのに「今日お腹痛くて病院いったら安静にしてなきゃって言われた」とか(笑)

病院に一緒に行かない旦那なら使えるやつ!!

ちなみに病院行った事にして病院代くらいをヘソクリに(笑)

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    うちの旦那には効果ありませんでした涙
    無闇にしたら、また、クラミジアかかるからってゆってもダメでした😭😭

    • 6月11日
ままり

見返り求めるならしなくていいよ。私はあなたに何かして欲しくて、育児と家事してるんじゃないんだよね。育児と家事って見返り求めなきゃしてもらえないならこの先不安だしいろいろ考えさせて。

と吐き捨てます(笑)
私も2人目妊娠中ですけど、旦那の見返りのせいで赤ちゃんに何かあったら私は一生許せないし離婚しますよ。
あんたの性欲のせいでこうなったこと、嫁や子どもの命より自分の欲の方が大事な人とは一緒にいられません。って。

私は不調な時はしませんし、断りますよ。お手伝いできる体力があればお手伝いはしますけど、キツかったらそれもごめんね。って伝えてます。

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    そうですよね😭😭

    • 6月11日
しゅん

子供死ぬよ??っていって黙らせました(゚∀゚)

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    なるほど!🤔🤔

    • 6月11日
とん

いやいや。
パパ。
子供の命より性欲なの?
せめて安定期入るまで我慢できるでしょ。
なんで安定期っていうか知ってる?

って言ってあげたいです笑
産めばいくらでもセックスなんて出来るのにー😵💦
男性は自覚がないからわからないんですかね😭

クマ

だったら、実母か義母さんに今月から二人目までが一歳になるまで手伝ってもらうから、と言ってみたらどうですか?

まあさん

下心丸出しですね😂😂

うちの性欲旺盛な旦那でさえ
妊娠分かってから1度もしてない
ので頑張って欲しいです!😭

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡


    ですよね。

    • 6月11日