※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma*
家族・旦那

愚痴①いきなり体調不良になって寝たり、食欲ないってゆーから私だけ簡単…

愚痴①
いきなり体調不良になって寝たり、
食欲ないってゆーから私だけ簡単に食べて
娘お風呂に入れて授乳して寝かしつけてたら
ごはん作っていい?って聞いてきて、
体調悪いからうどんとか軽いものかなーって思ったら
がっつりチャーハンとスープまで作ってて
キッチン&リビングの横が寝室だから
寝かけた娘が夫の物音で起きちゃって
もう本当にイライラ。
しかもお酒まで飲んでるし。え、体調は?
娘の1日の生活リズム理解してるなら
それに合わせるのが親じゃないの?
洗い物してくれてたけどその前に私が洗ってた
乾いた食器の上に重ねてるのも本当に理解不能。
感情的にならないように話したけど
なぜかあっちは逆ギレでむすっとしちゃって
リビングのソファーで寝ようとしてるし
もう本当に本当にいらつく。

コメント

にこにこ

うわーそれイラつきますねー

突っ込むとこ満載だけど、
一番は逆ギレですね。
お前がキレるなボケ。ってなります。