※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

自室にこもってゲームしてるときにLINEで飲み物とかタバコもってきてと…

自室にこもってゲームしてるときにLINEで飲み物とかタバコもってきてとか灰皿のゴミ捨ててとか要求すんの本当にやめてほしい

私はタッチパネル1つで飛んでくる店員ではございません

ヘッドホンしてボイスチャットしてるからって机叩いたりして呼び戻すの本気でイライラする

コメント

soyo

ほんとうにムカつきますね…
やってあげないと怒ったりするんですか??

• もも

もも

無視すると後からぐちぐち言われます(笑)

• 6月10日
みきたん

私はあなたのお母さんじゃありません。って言ってやりましょ!

• もも

もも

1回言ったことあるんですけど何故か手がつけられないくらい怒り始めました(笑)
    逆鱗が謎すぎます(笑)

• 6月10日
咲楽❀

なにそれ絶対聞きません無視です( 笑 )

• もも

もも

気づかなかったか寝たふりして無視することもあります(笑)

• 6月10日
はるりおん

今までやってあげたことありますか?1回でもしてあげたなら癖になっているのかもです( ´_ゝ`)

• もも

もも

あまりにしつこく要求してくるので結局私が折れちゃうんですよね〜

甘やかすの、良くないのはわかっているんですが😭

• 6月10日
ママ

やってあげるなら金取ったほうがいいですよ🙄
金も払わず人をこき使って、やらなかったら怒るなんて何様ですかねー

• もも

もも

いやー、本当にお金取りたいです!(笑)

• 6月10日

同じことしてやりましょう!
同じ気持ちにならないとわからないし、辞めないと思います(^^;

• もも

もも

同じことすると自分のことは棚上げして怒るんですよ。本当に厄介です!

• 6月10日
2児母みぃ

めんどくさ〜😅
私なら同じことしてやりますね!
それで文句とか言われたら、同じことしただけなんだけど?グチグチ言うならお前がやめろ!って言いますね。

• もも

もも

怒るとすごくめんどくさい人なので、厄介なんですよね(・・;)
    とりあえず自分が優位でいないと気がすまないんじゃないですかね?
    モラハラだー!(笑)

• 6月10日