※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのりん
子育て・グッズ

産後の体重増加で悩んでいます。食べ過ぎと甘えが原因で痩せられません。自分に甘い習慣を改善したいと思っています。

産後全然痩せれないです🐖

前の体重まであと6キロ😭💦
毎日育児疲れとお腹がすくのと甘え(←9割)で間食や毎食腹八分でやめればいいのに満腹まで食べて全然減りません!!お風呂出て鏡見るたび「なんじゃあこりゃぁああ!もういい加減痩せなくちゃ!」と思うのに。
風呂上がりにアイスなんか食べてます😭
自分に甘々です😭
質問でもなんでもなくてすみません😂💦

コメント

いぶまま♡

同じくです😭
痩せたいのに、食欲が止まりません!

• みのりん

みのりん

回答ありがとうございます(^-^)
    一回胃が大きくなったらなかなか直りませんよねー(笑)サラダなんかじゃ「え?カウントされませんよ?」くらい全然お腹いっぱいになりませんー💦痩せたいー😭

• 6月10日
ひまわり

分かります😭
最初すぐに痩せると思ってたのに母乳でお腹減るし、家で居てたら子どもが寝てる間に御褒美にお菓子食べたり・・・😂
想像してたのと違って焦ります😂💦

• みのりん

みのりん

本当にそうです!母乳を言い訳に食べ過ぎてる私です(笑)母乳以上に摂取してます😂そのせいか娘もまるまるパンパンムチムチボディです(笑)

• 6月10日

同じです😂
毎日明日からダイエットの繰り返し笑
前の体重まで後7キロ💦🙌
痩せたいのに食欲止まりません😂
私も子供寝たらアイス定番です笑

• みのりん

みのりん

本当ですよ!明日からのダイエットを何回延期してるんだって話です(笑)
    なんか日に日に私も娘もふくよかに(笑)寝たらご褒美にアイスはもう当たり前ですよね👍

• 6月10日

退会ユーザー

もうわたくし、半年延期しとります笑
    産前の服入らなくてイライラなのに、ダイエットは延期😂💦
    私もですよー日に日に旦那に太った言われ娘にはケツでかおばさん呼ばわり😂
    もう痩せかた誰か教えてって感じです笑

• 6月10日
  • みのりん

みのりん

すでに半年でしたかっ!まだまだ私も猶予が(笑)ウエストゴムが普通になってます😗ケツでかおばさん😂酷いー💦うちは娘がドキンちゃん見るたび「あ。ママ」て言います。今まさにあんな体型です👍本当に〜痩せ方伝授してほしいです😭今の私が従うかはまた別の話ですが(笑)

• 6月10日

退会ユーザー

はいもう半年です笑
    来週で七ヶ月になりますよ笑
    みのりんさんまだ5ヶ月だから余裕です😄
    私もウエストゴムです笑こどもは正直ですから娘の言葉が胸にささります笑
    ドキンちゃん可愛いいじゃないですかぁ♥️
    私お相撲さんとかですから笑
    しかも!妊娠前に17キロのダイエットしたのにー😂後七キロ何がなんでも痩せたいです!悔しいです😂
    もうあのときの痩せるやる気パワーありません笑っ

• 6月10日
  • みのりん

みのりん

余裕ですかね😳あと1ヶ月甘々生活しちゃおうかな❤️ドキンちゃんは可愛んですが明らかに悪意がありますよ😂17キロですかっ!凄いじゃないですかっ!!😳痩せたいパワーはあるんですけどね、やる気パワーがみなぎりませんよね😱

• 6月10日
アラキ

わかります😭😭おっぱいあげれば痩せるって聞いてたのに、話が違う!!と思います(笑)
自力じゃ難しそうなので、友達から紹介された高級補正下着に頼ろうと思います😍

• みのりん

みのりん

母乳で痩せる人になりたいです!たぶん、いや、間違いなく私の食べ過ぎが原因なんですけど💦補正下着ですかっ😳私まずそれを着用できるバディを目指しますっ(笑)🐖

• 6月10日
(´・ω・`)

え、体重あと6キロで戻れるんですか?✴
私は10キロ、、💔先は長い(笑)
子育てって体力使うしお腹減るし
中途半端におかず余ったら次にまわせばいいのに食べてしまうし、、(笑)

2人めってなかなか体重が落ちない気がします😂

• みのりん

みのりん

あと6キロなんですが、もともとスリムではないので元に戻ったところで。なんですけどね(笑)😂そうですよね!2人目戻りません!上の子の残したおかずは私も自分で頂きます(笑)

• 6月10日