※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

もう嫌だ。辛すぎる。生きていたくなくなる。さっき旦那と子供ら連れて4…

もう嫌だ。辛すぎる。生きていたくなくなる。

さっき旦那と子供ら連れて4人で
洗剤とかオムツとかの買い出しへ行きました。
私がレジにいてお金払うとき、
旦那が目の前にいて、ちょっと待ってて!と
声をかけました。そしたらガン無視されました。
3回も言ったのに無視。
私の声がデカすぎて周りから見られました。
旦那はひたすら無視。後から、勝手に消えんな!と
怒鳴られました。けどこういうことは初めてではないのです。家にいても車の中でもそうですが常に無視されます。
会話出来たと思えば、むすんとした感じで、んー。と言われて終了。常に喧嘩というか一方的に言われてます。
家の事に対しても掃除しても、すこーしでもゴミが落ちていれば掃除してんのかよ?から始まり3時間4時間はひたすら言ってきます。手伝ってもらった事は一切ありません。毎日喧嘩です。喧嘩というか私は聞いてるだけです。もうお前は、はい。か、いいえのどちらかだけ言え!分かった?!!と一方的に言ってきます。
これが毎日です。
普通の楽しい感じの会話は全くなし。
旦那が勝手にイライラしているときは頭が痛くなります。
今も頭が痛いです。なので子供ら連れて寝室へ来ました。
一緒に買い物へ言っても店員さんの態度が少しでも悪そうなら、すぐにその店員さんにキレてます。
一緒にいて恥ずかしいです。そういう旦那です。
辛すぎて泣いてばかりいます。

コメント

ひま

子供置いて家出してみては?
aoiさんの大変さがわかると思いますよ

  • m

    m

    もし家を出たら、出てったなら帰って来んな。と言われてそのままもう家には入れさして貰えないと思います(;o;)

    • 6月10日
 〇〇

辛いですね(><)
初めからそんな感じですか?💦

  • m

    m

    結婚してから変わりました(;o;)

    • 6月10日
  •  〇〇

    〇〇

    私なら離婚しますね。一緒に生きていけません。
    実家に帰れませんか?💦

    • 6月10日
さら

別れたくなりますね
ありえない、自分がやってみろっておもってしまいます、、、

  • m

    m

    別れたくなります。
    こっちが口を開けば喋んな。と言われて、黙ってひたすら聞いてれば、返事くらいしろよ、口あんだろ?と言ってきますし毎日泣き疲れました

    • 6月10日
  • さら

    さら

    録音してください
    暴力にあたりますよ

    • 6月10日
ゆず

旦那様のその態度はお付き合いしてる時からですか?
お子さんへの影響も心配ですし、私なら離婚しか考えられません😓

  • m

    m

    結婚前まではそんな事一切ありませんでした!結婚してから変わりましたね…

    • 6月10日
deleted user

元カレがそういう人でした。
ほんとにつらいですよね…
お気持ち分かりますよ。😔

もうそれはモラハラです。
どこか逃げられる場所はありますか?😣

  • m

    m

    こういう男って何なんでしょうね。
    もうこれは直らない病気ですよね。
    やはりモラハラですか😭💦
    そんな気はしてました💦
    逃げれる場所がないんです(;o;)
    なので今まではずっと我慢をしてきました(;o;)けどもう我慢の限界でして…

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    元カレと別れる時めちゃくちゃ苦労しました💦
    実父もモラハラ男ですが、一生治らないですね😔
    自分が悪いとは微塵も思ってないので( ˟_˟ )母もいつも我慢しててつらそうです…

    モラハラ父を幼い頃から見て育ってきた私からの意見ですが、
    私も妹も完全に母の味方になりました。
    父のことはあまり好きじゃありません。
    母親をいじめる父親のことは絶対子どもは好きにならないと思います😣

    父は20何年経ってもモラハラが治るどころか年を重ねて拍車をかけてます😓
    そして母も今更離婚できないみたいで…

    お子さんの為と、ご自身のためにも
    離婚される事がいいのかな…と思います😣
    お母さんが目の前でいじめられてるの見せられる子どもは本当に傷つきます。

    あくまで個人的な意見ですので参考までに🙇‍♀️
    長々とすみません💦

    • 6月10日
エリーサ

完全にモラハラですね😅

  • m

    m

    モラハラ野郎ですよね(_ _)
    モラハラって直りませんよね?😭

    • 6月10日
ゆうちゃん

DVですね!それ見てる子どもは、心理的虐待受けてることになります。早く離れた方がいいと思います。

おもち

無視は辛いですよね。
うちも私に対してしかキレませんが、キレたらすごいこわいです。物投げたり威圧的で💧
毎日喧嘩もちょっと前までしてました!
喧嘩すると、私が言った事は何もかもが言い訳って言われたり、口答えするなとか言われます!
ひどい事とかも言われますし、辛いですよね!
だからって別れたりはしませんが。

ままたまご

最初、耳の病気かな?
と思ってしまいました。
完全なモラハラ野郎ですね。
旦那さんは毎日そんなで何が楽しいんですかね?
どなたか客観的に注意できる人がいないと治らないです😭
負けちゃダメですよ😤

ママり

そんな人とは別れましょう❗️

子供から見ていても空気が悪いの伝わりますし、害でしかないです❗️

無視し続けるとか会話にならないので、いる意味ないです。

生きていたくなくなるなんて、そんな事言わないで下さい💦
そんな人の為に💦

離婚した方がお子さんも幸せだと思いますよ❗️

私の場合、親が離婚していますが、離婚するまでずっと毎日家の中の空気が悪くてストレスたまりすぎておかしくなりそうでした。。
なんだかんだ言っても、家族だから離婚はショックでしたが離婚してからは気持ちが楽になりましたよ!
気を使わなくて済むので

お子さんからしたら離婚してほしくないかもしれませんが、家の空気が悪い中で毎日過ごしていく方が辛いと思います💦
あくまで個人的な意見ですが、、

ミル

そんな奴と今後暮らしていけません!
ストレスでおかしくなりますよ!
お子さんにも悪影響です!

私なら離婚するために着々と準備し
旦那とは必要最低限な会話しかしません!いない と思いながら生活しますね…。