※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすかゆうじ
家族・旦那

のろけです…😌付き合ってから今まで一回も喧嘩したことなく、常に私優先…

のろけです…😌

付き合ってから今まで一回も喧嘩したことなく、常に私優先で行動してくれる夫✨

毎日感謝の気持ちと、「愛してる」って言ってくれる✨

休みの日だって私に全て合わせてくれ、どこかしこお出かけし、日々気遣ってくれます😌

娘が熱出したりして園から連絡来ると、大概夫が迎えにいってくれます✨(会社経営なので自由が利くのもありますが)

私が仕事と子育てに余裕がない時は、一旦家に帰って一緒に過ごしてから、また会社に戻ります😌

夫も、人手が足りないくらい仕事忙しくて大変なのに、そんな事一切口にせず「子育てをメインで頑張ってくれてる。感謝と尊敬の気持ちでいっぱい、本当にありがとう」って言ってくれます✨

二人の記念日やイベントも大事にしてくれ、素敵な思い出が日々生まれています✨

娘も夫が帰ってきたらニッコニコで上機嫌😆

こんな夫だから、私も優しく接する事ができます😌
プラスプラスの相乗効果❤❤

生まれ変わりがあるなら、絶対にまた一緒になりたい人です❤

こちらのカテゴリーお借りしました😌
読んでくださり、ありがとうございました~(о´∀`о)

コメント

さとぽん

最高のご主人ですね!😍❤
うちもあすかゆうじさんと同じように、喧嘩なし、私ファースト、きちんと感謝の気持ちを口に出して伝えてくれて、私にとって最高の主人です😊💕
来世もお互い今の相手と結婚できるように、今世一生懸命楽しみに幸せに生きましょう😆✌

こういったSNSでのノロケはどうしても少ないので、見ていると癒されます〜🎶

• あすかゆうじ

あすかゆうじ

お互い、いい男性に巡り会えましたね❤❤

私、「幸せすぎて地獄いくかもしれないよ」って笑いあってます😆

子供産んだら、1日1日本当にあっという間に過ぎていきますよね❗

そんな余裕がない時ほど、お互いを思いやり合える人で良かったなぁとつくづく思います✨

読んでくれてありがとうございました😌😌
    子育て頑張りましょうね🎵

• 6月10日

わぁぁ💓素敵ですね✨✨
読ませていただいて思わず口元が緩んじゃいました😆

私も旦那さん大好き人間です(笑)

• あすかゆうじ

あすかゆうじ

ただののろけなのに、読んでくださりありがとうございます😌

文章に起こしてみて、改めて恵まれてるなぁと感じました😊

ぎらさんも、大好きな旦那様と一緒になれて幸せいっぱいですねっ(о´∀`о)

• 6月10日
ねこねこ

素敵です♡
自分がしんどい時でも相手を気遣える気持ちって本当に大切だと思います(*^^*)
相乗効果‥‥私も見習わないとな〜😂😂

• あすかゆうじ

あすかゆうじ

日々の忙しさに余裕がなくなると、気遣い合いや思いやりを持つことって結構難しかったりしますものね😊

ねこねこさんも、子供が増えてこれからますます忙しくなりますが、旦那様と協力して素敵な家庭を作ってください❤

読んでくださりありがとうございました(*´ω`*)

• 6月10日
もっけ

理想的な旦那さん(((o(*゚▽゚*)o)))✨
羨ましい限り(๑>◡<๑)

お子さんは幸せものですが、パパみたいな男の人を探すのは難しい世の中ですね( ´△`)💦

• あすかゆうじ

あすかゆうじ

コメントまでくださり、ありがとうございます(*´ω`*)

本当に私にはもったいない夫です…😌😌

娘にも、「夫みたいな人はなかなかいないだろうけれど、それに近い男性見つけるのよ」って言ってます😄

• 6月10日
りん

いやぁ💕素敵なご主人☺️素敵なご夫婦💕
思いやる気持ちを言葉や行動で示してくれるって本当に幸せですね(*^^*)!
子育ても家事も大変でいっぱいいっぱいになる時もあるけど、フォローしてくれたり支えてくれる相手がいたらまた頑張れます🤗
うちも昨日、いつもありがとう♡土日1人でみなあかんから大変やろってケーキを買ってきてくれました(*´ω`*)

素敵な書き込みありがとうございました💕
便乗させて頂きました😆💦

• あすかゆうじ

あすかゆうじ

どうぞどうぞ便乗してください~😊😊

言わないけど感謝してる。っていうのは違いますよね…😣
    たった一言、「ありがとう」って言葉にするだけで、気持ちが穏やかになるんですから😆

りんさんも幸せな家庭で何よりです✨✨

のろけの書き込みにコメントいただき、ありがとうございました(о´∀`о)

ケーキ…私も食べたくなりました😄❗

• 6月10日