※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LL
ココロ・悩み

体調が悪くて吐き気があり、食欲がない状況です。先週に生理が終わり、仲良しをしたが避妊はしていない。妊娠していた場合、つわりの症状はまだ出ないはず。この症状は何が原因か、ストレスが吐き気につながる可能性はあるでしょうか。

昨日から吐き気がひどいです(;ω;)
食欲がなく、アイス等しか食べれません。。。
それ以外には症状はないです。
お腹が空いてるのに食べれない感じです😞

先週の土曜に生理が終わり、日曜に仲良ししました
特に避妊はしていませんが中には出してないです。

もし妊娠してた場合つわりの症状とかは
まだ出ないですよね?!
いったいこの体調の悪さは何なんでしょうか😢
ストレスでも吐き気につながりますか?

コメント

❤

こんなに早くつわりの症状はでないので、多分ストレスか体調悪いじゃないでしょうか❓

  • LL

    LL

    ですよね、、、最近色々あってストレス溜まってしまって👿
    ありがとうございました😵

    • 6月10日
🥀 kotoyuzu_mam

まだでないですね💦着床すらしてない時期だと思います!💦

気候が急に変わったりしてるので
それで体調崩す人もいますよ😣

  • LL

    LL

    そうですよね(;ω;)
    息子も体調が悪く母子ともにやばいです(笑)
    ありがとうございました😊

    • 6月10日
deleted user

まだ早いかと思います(T-T)私は普段から悪阻みたいに気持ち悪さと軽く腹痛があるのでストレスからかなと思ってます(>_<)

  • LL

    LL

    妊娠の可能性は低いですよね💦
    気持ち悪すぎて食べ物を体が受け付けません😢空腹で更に気持ち悪くて悪循環です。。。

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もそんな感じの症状なりやすいです(T-T)

    • 6月12日
  • LL

    LL

    mmy☆さんは原因等はストレスとかですか(;ω;)??

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません(T-T)消してしまいました
    そうかもしれません

    • 6月12日
  • LL

    LL

    そうなんですね😢
    私も多分ストレスからくる胃の不調な気がします、、、

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一度胃カメラしたんですが…胃が荒れてましてストレスからだと…(>_<)

    • 6月12日